もう29日(><) | リサの日記

もう29日(><)

おはようございますラブラブ!ドキドキ






昨日の夜は全然ないと思ってたワンピースのマンガがお兄ちゃんの部屋あさったらめっちゃでてきて夜中まで読んでたニコニコ音符







うんうん。
泣けるしょぼんドキドキ








あ!
昨日書いたペットの名前2つともやめたほうがいいよって…


違う名字にするかあ(´・ω・)







でも岩野くんはやだなあ(・д・)笑





社長をそんな軽々しく家で、しかも君づけでなんて上目線みたいだから、、、










呼んでみたいかもヒヨコ!!





ありかもねニコニコ



なんてね得意げ






りさってゆう名前つけたら怒られたりしてたら里紗までテンションさがっちゃうよダウン
里紗が甘やかしちゃいそうだしラブラブ!







あ!
昨日の質問でピアノならってたの?ってあったけど、4歳から中2までならってましたよニコニコ
いまは全然指動かなくなっちゃったけどねしょぼん








今日はまたまた親友ちゃんとお泊まりニコニコハート





の前に大掃除ニコニコキラキラ






とりあえず里紗の全然使わない部屋を掃除しようかな得意げ





してから、毎年仕事の窓拭きでもしようニコニコラブラブ





みんなはもう年末のお休みとかにはいった?ニコニコ



休みのみんなも仕事のみんなも、今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ






リサの日記-NEC_1622.jpg
リサの日記-NEC_1622.jpg