リサの日記 -134ページ目

初売り

リサの日記-VEA9U977CBOE6.jpg
満喫中だよリサの日記-93dfdbdc686a60d72a1964b8e9db93bb.gif

あした☆

あしたは、初売りいってくるーニコニコドキドキドキドキ





めっちゃ楽しみニコニコラブラブ





そのあとにもっと楽しみがあるんだあラブラブ!ドキドキ






あしたは合宿前の幸せな日ドキドキドキドキ




あしたたくさん力貯えて合宿でやりきるぞニコニコアップ








そして一枚得意げ






リサの日記-image.jpg





昨日みんなに触られすぎてうざがってるももちゃん得意げ

2010/01/02

リサの日記-image.jpg
久々にいまどうぶつの森やってみたリサの日記-image002.gif
 
 
 
冬だあリサの日記-3e2edefe67fd7e1f917ba9f094cbdbfc.gif

2日だあ☆

おはようニコニコラブラブ





みんなお正月満喫してますか?ニコニコ音符






そういえばね、31日珍しくあやとプライベートな話でメールしてたさあキラキラキラキラ



いや、初めてだったかな?音符



あやどんどん話題もってくるからメールしやすくて楽しかったーニコニコ




して、さくちゃんのブログにも書いてあったけど、まいから同じメール10通くらいきました!笑





たくさんメールきたあラブラブ!
って思ってたら全部まいねDASH!





期待しちゃったじゃないかドキドキ






んー今日はみんな何する?ラブラブ!音符





里紗は運動したくて仕方ないから運動できる場所つれてってもらおうと思ってニコニコ






(o‘∀‘o)

゚+。(*′∇`)。+゚

やったあラブラブ!ドキドキ





新しいボードGETしましたNEWドキドキドキドキ





幸せニコニコラブラブ






リサの日記-image.jpg