リサの日記 -134ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
132
|
133
|
134
|
135
|
136
|
最初
次のページへ
>>
初売り
満喫中だよ
あした☆
あしたは、初売りいってくるー
めっちゃ楽しみ
そのあとにもっと楽しみがあるんだあ
あしたは合宿前の幸せな日
笑
あしたたくさん力貯えて合宿でやりきるぞ
そして一枚
昨日みんなに触られすぎてうざがってるももちゃん
2010/01/02
久々にいまどうぶつの森やってみた
冬だあ
2日だあ☆
おはよう
みんなお正月満喫してますか?
そういえばね、31日珍しくあやとプライベートな話でメールしてたさあ
いや、初めてだったかな?
あやどんどん話題もってくるからメールしやすくて楽しかったー
して、さくちゃんのブログにも書いてあったけど、まいから同じメール10通くらいきました!笑
たくさんメールきたあ
って思ってたら全部まいね
笑
期待しちゃったじゃないか
笑
んー今日はみんな何する?
里紗は運動したくて仕方ないから運動できる場所つれてってもらおうと思って
(o‘∀‘o)
゚+。(*′∇`)。+゚
やったあ
新しいボードGETしました
幸せ
<<
前のページへ
最新
|
132
|
133
|
134
|
135
|
136
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする