2日だあ☆ | リサの日記

2日だあ☆

おはようニコニコラブラブ





みんなお正月満喫してますか?ニコニコ音符






そういえばね、31日珍しくあやとプライベートな話でメールしてたさあキラキラキラキラ



いや、初めてだったかな?音符



あやどんどん話題もってくるからメールしやすくて楽しかったーニコニコ




して、さくちゃんのブログにも書いてあったけど、まいから同じメール10通くらいきました!笑





たくさんメールきたあラブラブ!
って思ってたら全部まいねDASH!





期待しちゃったじゃないかドキドキ






んー今日はみんな何する?ラブラブ!音符





里紗は運動したくて仕方ないから運動できる場所つれてってもらおうと思ってニコニコ






(o‘∀‘o)