2日だあ☆
おはよう

みんなお正月満喫してますか?

そういえばね、31日珍しくあやとプライベートな話でメールしてたさあ

いや、初めてだったかな?
あやどんどん話題もってくるからメールしやすくて楽しかったー
して、さくちゃんのブログにも書いてあったけど、まいから同じメール10通くらいきました!笑
たくさんメールきたあ
って思ってたら全部まいね
笑
期待しちゃったじゃないか
笑
んー今日はみんな何する?

里紗は運動したくて仕方ないから運動できる場所つれてってもらおうと思って
(o‘∀‘o)


みんなお正月満喫してますか?


そういえばね、31日珍しくあやとプライベートな話でメールしてたさあ


いや、初めてだったかな?

あやどんどん話題もってくるからメールしやすくて楽しかったー

して、さくちゃんのブログにも書いてあったけど、まいから同じメール10通くらいきました!笑
たくさんメールきたあ

って思ってたら全部まいね
笑期待しちゃったじゃないか
笑んー今日はみんな何する?


里紗は運動したくて仕方ないから運動できる場所つれてってもらおうと思って

(o‘∀‘o)