リサの日記 -132ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
130
|
131
|
132
|
133
|
134
|
最初
次のページへ
>>
よし!
お風呂あがってすっきり
やっぱね、里紗楽しむこと大事だと思う
笑
一生懸命辛いくらいやりながらも、楽しい!って思えたらもっともっと頑張れるもん
だから毎日楽しんで頑張る
一生懸命辛いくらい頑張って楽しみます
でわでわ、
おやすみなさい
2010/01/06
ジムでたくさん汗かいたよー
たのしかった-
汗めっちゃかいて気分よい
うははー
ジム
いまからジムいってきます
たくさん汗かいて頑張るぞー
気合いだ気合い-
2010/01/06
おはようございます
ちょっと体重へってきました
よかった
それに昨日はみんなの言ったとおりに目つぶってたら早く眠れたよ
みんなのコメントはげみで頑張れてる
ありがとう
今日もがんばるぞ
☆
いまぶるぶるのやつやりながら休憩だよ
こっちゃんさっき帰ってきたあ
さくちゃんまだかなあ
やっと体が疲れだしてきたよ!
痩せだしてきたかな?
でもまだまだ二日目!
頑張らなくてわ
みんなはお正月おわってお仕事はじまりました?
<<
前のページへ
最新
|
130
|
131
|
132
|
133
|
134
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする