リサの日記 -132ページ目

よし!

お風呂あがってすっきりニコニコキラキラ





やっぱね、里紗楽しむこと大事だと思う得意げ





一生懸命辛いくらいやりながらも、楽しい!って思えたらもっともっと頑張れるもんニコニコキラキラ






だから毎日楽しんで頑張るニコニコラブラブ







一生懸命辛いくらい頑張って楽しみますニコニコ






でわでわ、





おやすみなさいキラキラ

2010/01/06

リサの日記-image.jpg
ジムでたくさん汗かいたよーリサの日記-93dfdbdc686a60d72a1964b8e9db93bb.gif
 
 
 
 
 
 
たのしかった-リサの日記-f284b6c58e0d26b37b8cff2654181ddf.gifリサの日記-f322bcba6b5f96b0d4deb35a8d4087ff.gif
 
 
 
 
 
 
汗めっちゃかいて気分よいリサの日記-72e083a85b3da0d6499db1fa68278810.gif
 
 
 
 
 
 
うははーリサの日記-02.gif
 
 
 
 

ジム

いまからジムいってきますニコニコラブラブ





たくさん汗かいて頑張るぞーニコニコラブラブ





気合いだ気合い-ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2010/01/06

おはようございますラブラブ!ドキドキ





ちょっと体重へってきましたしょぼんドキドキ





よかったガーンキラキラ






それに昨日はみんなの言ったとおりに目つぶってたら早く眠れたよニコニコ音符








みんなのコメントはげみで頑張れてるショック!音符





ありがとうラブラブ!ドキドキ





今日もがんばるぞキラキラキラキラ

いまぶるぶるのやつやりながら休憩だよニコニコキラキラ





こっちゃんさっき帰ってきたあドキドキ





さくちゃんまだかなあラブラブ!ドキドキ







やっと体が疲れだしてきたよ!






痩せだしてきたかな?ショック!






でもまだまだ二日目!





頑張らなくてわ得意げ音符








みんなはお正月おわってお仕事はじまりました?ニコニコ