2010年 | リサの日記

2010年

あけましておめでとうございますドキドキドキドキドキドキ





2010年ですねーラブラブ!キラキラ





里紗は年越しを友達と神社でしてきましたドキドキ





初めて家以外で年越ししたあニコニコひらめき電球





すごいあっけなく年越ししちゃったけど気持ちいれかわりますねニコニコアップ






そしていまは元旦の朝風呂中ドキドキ






元旦の一番のたのしみこれなんだあ得意げ音符







今年も一年よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ