ワンピースよい
もうこんな時間?(◎-◎;)
結局二度寝できなかったさあ(´・ω・)
お母さんに暇だから起きてって言われて
笑
起きてから今までずっとワンピースよんでました


泣いた泣いた

ワンピースって今何巻まででてるの?

合宿までに買って行こうかなって思って(´・ω・)
寝る前に読みたくて!笑
でも読む余裕ないくらい疲れ果てなきゃだね!!
ん-レッスンまでまだ時間あるなあ

みんなに意外と言われるピアノでもひいてようかな

みんなは何してますかあ?

結局二度寝できなかったさあ(´・ω・)
お母さんに暇だから起きてって言われて
笑起きてから今までずっとワンピースよんでました



泣いた泣いた


ワンピースって今何巻まででてるの?


合宿までに買って行こうかなって思って(´・ω・)
寝る前に読みたくて!笑
でも読む余裕ないくらい疲れ果てなきゃだね!!
ん-レッスンまでまだ時間あるなあ


みんなに意外と言われるピアノでもひいてようかな


みんなは何してますかあ?

