ワンピースよい | リサの日記

ワンピースよい

もうこんな時間?(◎-◎;)






結局二度寝できなかったさあ(´・ω・)






お母さんに暇だから起きてって言われてしょぼん





起きてから今までずっとワンピースよんでましたドキドキドキドキドキドキ






泣いた泣いたニコニコ音符





ワンピースって今何巻まででてるの?キラキラキラキラ






合宿までに買って行こうかなって思って(´・ω・)






寝る前に読みたくて!笑





でも読む余裕ないくらい疲れ果てなきゃだね!!







ん-レッスンまでまだ時間あるなあ得意げ音符






みんなに意外と言われるピアノでもひいてようかなニコニコアップ







みんなは何してますかあ?キラキラキラキラ