リサの日記 -139ページ目

('∀'●)

いまレッスンむかってますラブラブ!ドキドキ






いやーまったり過ごしてたニコニコ





ワンピース読んで、不思議の国のアリスと、マイケルのDVDみて、ピアノひいてた得意げ








あ!途中散歩もしたよラブラブ!





今日はいいんだしょぼん






あしたは親友ちゃんとデートドキドキドキドキ






それが楽しみで楽しみでニコニコキラキラ







よし!





今日のレッスンも本当に楽しいから楽しみニコニコドキドキドキドキ





いってきますニコニコアップアップ

MerryChristmasEve

おはようございますニコニコラブラブ





ドキドキベルMerry Christmasベルドキドキ





ドキドキEveドキドキ








天気よいね長音記号2音符







里紗はいま家で家族とまったりまったり得意げキラキラ







もももももももも和んでる得意げ









リサの日記-image.jpg







てかお手紙出すの遅れててごめんなさいしょぼんあせる






もうあと切手はって送るだけだからあガーン





本当にごめんねしょぼん汗






みんな今日はChristmas Eveキラキラ






素敵な日にしようねニコニコラブラブ






゚+。(*′∇`)。+゚

(o‘∀‘o)

練習おわりましたあラブラブ!音符






今日はいつも以上にハードだったのでちょっとぐったり得意げ






でも頑張ったよ-ニコニコラブラブ






てかてか、最近クリームのメンバーと写メとってないガーン






あしたこそ撮るかなニコニコラブラブ





この間コメントで鏡越しじゃないクリームメンバーとの写メほしいって言ってたのにごめんねガーン







そういえば昨日新しい香水ゲットしたあにひひ音符









リサの日記-NEC_1606.jpg





とりあえず見た目にほれたラブラブ!





匂いも今までにつけたことない匂い音符





ココナッツっぽいんだあニコニコひらめき電球





限定品らしいラブラブ!ラブラブ






いいだろ-にひひ







よし!


帰って寝るかなあニコニコドキドキ

(οдО;)

いま練習にむかってるよーニコニコ音符





てか、熊そんな下手くそ?ドンッあせる






里紗みんなから、


かわい-


ってコメントくる予定だったんだけど…ハートブレイクあせる





まさかであせったしょぼん汗





あやにまで下手くそって言われてしまった…





あ-しょぼん


りあるしょっくガーン





ぬりえで絵の練習でもするかあ(´・ω・)

(・д・)

みてーラブラブ!ラブラブ!





友達と一緒にあしたのクリスマスケーキつくりましたキラキラキラキラ






テーマは

とりあえず派手に得意げ






リサの日記-NEC_1604.jpg






真ん中にりさってチョコで書いたさラブラブ!





いらないって怒られたけどねガーン






して、あまったクリームで熊かいた得意げ






リサの日記-NEC_1597.jpg





友達にあげたら、下手くそすぎって言われたけど そこまで下手くそじゃなくない?得意げ