(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

練習おわりましたあラブラブ!音符






今日はいつも以上にハードだったのでちょっとぐったり得意げ






でも頑張ったよ-ニコニコラブラブ






てかてか、最近クリームのメンバーと写メとってないガーン






あしたこそ撮るかなニコニコラブラブ





この間コメントで鏡越しじゃないクリームメンバーとの写メほしいって言ってたのにごめんねガーン







そういえば昨日新しい香水ゲットしたあにひひ音符









リサの日記-NEC_1606.jpg





とりあえず見た目にほれたラブラブ!





匂いも今までにつけたことない匂い音符





ココナッツっぽいんだあニコニコひらめき電球





限定品らしいラブラブ!ラブラブ






いいだろ-にひひ







よし!


帰って寝るかなあニコニコドキドキ