(o‘∀‘o) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(o‘∀‘o)
練習おわりましたあ
今日はいつも以上にハードだったのでちょっとぐったり
笑
でも頑張ったよ-
てかてか、最近クリームのメンバーと写メとってない
あしたこそ撮るかな
この間コメントで鏡越しじゃないクリームメンバーとの写メほしいって言ってたのにごめんね
そういえば昨日新しい香水ゲットしたあ
とりあえず見た目にほれた
匂いも今までにつけたことない匂い
ココナッツっぽいんだあ
限定品らしい
いいだろ-
笑
よし!
帰って寝るかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする