(οдО;) | リサの日記

(οдО;)

いま練習にむかってるよーニコニコ音符





てか、熊そんな下手くそ?ドンッあせる






里紗みんなから、


かわい-


ってコメントくる予定だったんだけど…ハートブレイクあせる





まさかであせったしょぼん汗





あやにまで下手くそって言われてしまった…





あ-しょぼん


りあるしょっくガーン





ぬりえで絵の練習でもするかあ(´・ω・)