(・д・) | リサの日記

(・д・)

みてーラブラブ!ラブラブ!





友達と一緒にあしたのクリスマスケーキつくりましたキラキラキラキラ






テーマは

とりあえず派手に得意げ






リサの日記-NEC_1604.jpg






真ん中にりさってチョコで書いたさラブラブ!





いらないって怒られたけどねガーン






して、あまったクリームで熊かいた得意げ






リサの日記-NEC_1597.jpg





友達にあげたら、下手くそすぎって言われたけど そこまで下手くそじゃなくない?得意げ