('∀'●) | リサの日記

('∀'●)

いまレッスンむかってますラブラブ!ドキドキ






いやーまったり過ごしてたニコニコ





ワンピース読んで、不思議の国のアリスと、マイケルのDVDみて、ピアノひいてた得意げ








あ!途中散歩もしたよラブラブ!





今日はいいんだしょぼん






あしたは親友ちゃんとデートドキドキドキドキ






それが楽しみで楽しみでニコニコキラキラ







よし!





今日のレッスンも本当に楽しいから楽しみニコニコドキドキドキドキ





いってきますニコニコアップアップ