('∀'●)
いまレッスンむかってます

いやーまったり過ごしてた
ワンピース読んで、不思議の国のアリスと、マイケルのDVDみて、ピアノひいてた
笑
あ!途中散歩もしたよ
今日はいいんだ
あしたは親友ちゃんとデート

それが楽しみで楽しみで

よし!
今日のレッスンも本当に楽しいから楽しみ


いってきます




いやーまったり過ごしてた

ワンピース読んで、不思議の国のアリスと、マイケルのDVDみて、ピアノひいてた
笑あ!途中散歩もしたよ

今日はいいんだ

あしたは親友ちゃんとデート


それが楽しみで楽しみで


よし!
今日のレッスンも本当に楽しいから楽しみ



いってきます


