(@゚▽゚@) | リサの日記

(@゚▽゚@)

いま自主練おわりましたニコニコアップ






お家帰りますニコニコキラキラ






1人で広いとこで自主練すると少し寂しいけど、できないとこ集中して何回もできてよかったヒヨコキラキラ







汗もたくさんかいたしすっきりドキドキドキドキ







リサの日記-image.jpg






冬至の意味みんな知ってる?ニコニコ






里紗も知ってる-得意げ





昼が一番短くて夜が一番長い日ヒヨコアップ






冬至の日はかぼちゃのおしるこ…




里紗の家は毎年食べてるけど、里紗の家だけ?w(°0°)w





めっちゃおいしいよードキドキ





煮たかぼちゃをおしるこにいれて食べるのヒヨコドキドキ






柚子湯もはいるよニコニコラブラブ





傷あったらしみるんだよねガーン








今日はお父さんがわざわざ迎えにきてくれますヒヨコ







それまで、








リサの日記-image.jpg







を読んでようニコニコチョキ





今日の朝1と9巻よみましたヒヨコ





いまは12巻ドキドキ





この3冊、里紗の涙がでます得意げ汗




感動するんだあドキドキドキドキドキドキ






ふふふ得意げチョキ