(@゚▽゚@) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(@゚▽゚@)
いま自主練おわりました
お家帰ります
1人で広いとこで自主練すると少し寂しいけど、できないとこ集中して何回もできてよかった
汗もたくさんかいたしすっきり
冬至の意味みんな知ってる?
里紗も知ってる-
昼が一番短くて夜が一番長い日
冬至の日はかぼちゃのおしるこ…
里紗の家は毎年食べてるけど、里紗の家だけ?w(°0°)w
めっちゃおいしいよー
煮たかぼちゃをおしるこにいれて食べるの
柚子湯もはいるよ
傷あったらしみるんだよね
笑
今日はお父さんがわざわざ迎えにきてくれます
それまで、
を読んでよう
今日の朝1と9巻よみました
いまは12巻
この3冊、里紗の涙がでます
感動するんだあ
ふふふ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする