おわったあ
練習おわりました

マスクしたまま練習したらマスクの中汗だく
笑
めっちゃびっくりしたー
笑
いまから帰るんですけど、明日また四字熟語のテスト
2級以上の問題
また200ぐらい覚えなきゃ

やだやだ
でも追試なりたくないし…
がんばります


みんなの得意なことってなに?
気になったから聞いてみた


マスクしたまま練習したらマスクの中汗だく
笑めっちゃびっくりしたー
笑いまから帰るんですけど、明日また四字熟語のテスト

2級以上の問題

また200ぐらい覚えなきゃ


やだやだ

でも追試なりたくないし…
がんばります



みんなの得意なことってなに?

気になったから聞いてみた
