!
寝て起きた

今日これから寝れるかな

てかね、今日いった病院ビートルズだらけだった

壁にたくさんビートルズの写真はってあって洋楽かかってるの

すごいいい雰囲気で気に入った


里紗ビートルズ聞いたことないから聞いてみたいなあ

あ!そういえばちょっと前にMP3に尾崎豊さんの曲をいれました
お母さんがベストを持っていたのでいれてみた
今度歌詞を見ながらゆっくり聞いてみよ

でわ、一応…
おやすみなさい




今日これから寝れるかな


てかね、今日いった病院ビートルズだらけだった


壁にたくさんビートルズの写真はってあって洋楽かかってるの


すごいいい雰囲気で気に入った



里紗ビートルズ聞いたことないから聞いてみたいなあ


あ!そういえばちょっと前にMP3に尾崎豊さんの曲をいれました

お母さんがベストを持っていたのでいれてみた

今度歌詞を見ながらゆっくり聞いてみよ


でわ、一応…
おやすみなさい


