! | リサの日記

!

寝て起きたラブラブ!音符






今日これから寝れるかなあせるあせる





てかね、今日いった病院ビートルズだらけだったキラキラキラキラ






壁にたくさんビートルズの写真はってあって洋楽かかってるのニコニコ音符





すごいいい雰囲気で気に入ったラブラブ!ラブラブラブラブ





里紗ビートルズ聞いたことないから聞いてみたいなあキラキラキラキラ







あ!そういえばちょっと前にMP3に尾崎豊さんの曲をいれました音符



お母さんがベストを持っていたのでいれてみたひらめき電球



今度歌詞を見ながらゆっくり聞いてみよラブラブ!キラキラ






でわ、一応…


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ