いってきます☆ | リサの日記

いってきます☆

学校おわったあニコニコ





これからレッスンだよニコニコラブラブ






いやーめっちゃ寒いねしょぼんあせる





あせるドンッあせる





もっと防寒しなきゃショック!





でもマスクってすごいあったかいねニコニコ





鼻水かくしにもなるし得意げ





肌うるおうし得意げ





今日なんかブログに書きたいことあったんだけど忘れちゃったあせるあせる





思い出したらかくねラブラブ!






したら練習いってきますニコニコ