(´・ω・)
インフルエンザぢゃなかったよ
けど熱でたばっかで検査してもでないらしいね

だから明日熱さがらなかったらもう一回検査

やだー
あの鼻検査いやだ
やったことある人いる?
つらいよね
あ!
学校の友達が数学の里紗のテストの点数おしえてくれたよ

なんと…
97点











はい、拍手-
笑
数学得意の里紗
みんなほめてね

うれしかったー
でわ、おとなしく寝てます


けど熱でたばっかで検査してもでないらしいね


だから明日熱さがらなかったらもう一回検査


やだー

あの鼻検査いやだ

やったことある人いる?

つらいよね

あ!
学校の友達が数学の里紗のテストの点数おしえてくれたよ


なんと…
97点












はい、拍手-
笑数学得意の里紗

みんなほめてね


うれしかったー

でわ、おとなしく寝てます

