(´・ω・) | リサの日記

(´・ω・)

インフルエンザぢゃなかったよキラキラ





けど熱でたばっかで検査してもでないらしいねあせるあせる





だから明日熱さがらなかったらもう一回検査ガーンあせる





やだーしょぼん


あの鼻検査いやだしょぼん


やったことある人いる?ショック!


つらいよねしょぼん





あ!


学校の友達が数学の里紗のテストの点数おしえてくれたよラブラブ!ドキドキ





なんと…













97点ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





はい、拍手-ニコニコ





数学得意の里紗ひらめき電球



みんなほめてねニコニコアップ






うれしかったーニコニコ





でわ、おとなしく寝てますガーンラブラブ