よかった☆ | リサの日記

よかった☆

インフルエンザじゃなかったよニコニコラブラブ





でもまだ熱が下がらないガーン


でもインフルエンザじゃなくて本当によかった-しょぼんドキドキドキドキ





みんなにもうつしてる心配はないねニコニコアップ





今日もこれからまたゆっくり寝て明日の練習に備えます得意げキラキラ





みんな心配かけてごめんねしょぼん汗



心配してくれてありがとうしょぼんドキドキドキドキ