ありがとうございました☆
イベント終わっていま帰っています

今日イベント見に来てくれた方、ボーリング参加してくれた方ありがとうございました

んー今日はサンタさん衣装だったんだよ-


すごいクリスマスでしょ

あと、新しいカバー曲
クリスマスソング


めっちゃ可愛いんだあ

そして、ボーリング

1ゲーム目は調子よくて86だしたんだよ


けど、1ゲーム目は練習…
2ゲーム目は54…
Σ( ̄□ ̄;)
チームの足を引っ張ってしまった
ごめんなさい
でもでもめっちゃ楽しかったよ

プリクラもとれたしね

今日きてくれた方は満足できましたか?

そして、まさかの東京からきてくれていてのサプライズ


本当にびっくりしたよ
わざわざありがとうございます

いつも来てくれている方も、
東京から来てくれた方も、
女の子たちも、
応援してくれていた方たちも、
本当にありがとうございました

今日は爆睡だなあ


今日イベント見に来てくれた方、ボーリング参加してくれた方ありがとうございました


んー今日はサンタさん衣装だったんだよ-



すごいクリスマスでしょ


あと、新しいカバー曲

クリスマスソング



めっちゃ可愛いんだあ


そして、ボーリング


1ゲーム目は調子よくて86だしたんだよ



けど、1ゲーム目は練習…
2ゲーム目は54…
Σ( ̄□ ̄;)
チームの足を引っ張ってしまった

ごめんなさい

でもでもめっちゃ楽しかったよ


プリクラもとれたしね


今日きてくれた方は満足できましたか?


そして、まさかの東京からきてくれていてのサプライズ



本当にびっくりしたよ

わざわざありがとうございます


いつも来てくれている方も、
東京から来てくれた方も、
女の子たちも、
応援してくれていた方たちも、
本当にありがとうございました


今日は爆睡だなあ
