ありがとうございました☆ | リサの日記

ありがとうございました☆

イベント終わっていま帰っていますキラキラキラキラ





今日イベント見に来てくれた方、ボーリング参加してくれた方ありがとうございましたニコニコドキドキ





んー今日はサンタさん衣装だったんだよ-ラブラブ!ラブラブ




リサの日記-NEC_1564.jpg





すごいクリスマスでしょ得意げ音符



あと、新しいカバー曲ラブラブ!

クリスマスソングドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ可愛いんだあニコニコ音符





そして、ボーリングラブラブ!音符



1ゲーム目は調子よくて86だしたんだよドキドキドキドキドキドキ


けど、1ゲーム目は練習…





2ゲーム目は54…








Σ( ̄□ ̄;)





チームの足を引っ張ってしまったガーン





ごめんなさいしょぼん



でもでもめっちゃ楽しかったよニコニコラブラブ





プリクラもとれたしねニコニコラブラブ





今日きてくれた方は満足できましたか?ショック!キラキラ





そして、まさかの東京からきてくれていてのサプライズショック!ドキドキドキドキ





本当にびっくりしたよショック!





わざわざありがとうございますショック!ドキドキ





いつも来てくれている方も、


東京から来てくれた方も、


女の子たちも、


応援してくれていた方たちも、





本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキ





今日は爆睡だなあニコニコ