(≧▼≦)
レッスン、練習おわりました

あした楽しみ

みんなはいまなにしてたあ?

里紗はいまJRなんだけど、目の前にいるおじさん一生懸命腰まわしてた
コアリズムやってるのかな?
すごい綺麗
笑
コメントみんなありがと

1 はやく言えばよかったー
知床世界遺産だよね?
すごい興味あるさあ
瀬戸内海いってみたいなあ
島とかやばい
2 きてー(`;ω;)
クリームはいつでも待ってます


3 教会すごいですよね
里紗も海鮮丼たべたあ
函館よいー
レッスン頑張ったあ

4 東京に大仏あるの?
奈良の大仏しかしらなかった
あ!金剛力士像
5 東京も寒いんだあ
鎌倉一回はいってみたいんだあ
観光したいー
6 レラいいですよね
年明け毎年いってるよ
初売りにやみつきなんだ
笑
7 千葉すんでるからかあ
笑
でもディズニーランドもあるよね?
めっちゃいきたい

8 住んでたんだあ

いいなあ
景色もすごいきれいだしうらやましい
五稜郭タワーのガラスのとここわいよね!笑
あしたはボーリング


これるかたは一緒にたのしもうね

これないかたはイメトレしててね
笑
したっけ、またあとで



あした楽しみ


みんなはいまなにしてたあ?


里紗はいまJRなんだけど、目の前にいるおじさん一生懸命腰まわしてた

コアリズムやってるのかな?
すごい綺麗

笑コメントみんなありがと


1 はやく言えばよかったー

知床世界遺産だよね?
すごい興味あるさあ
瀬戸内海いってみたいなあ
島とかやばい
2 きてー(`;ω;)
クリームはいつでも待ってます



3 教会すごいですよね

里紗も海鮮丼たべたあ
函館よいー
レッスン頑張ったあ

4 東京に大仏あるの?

奈良の大仏しかしらなかった

あ!金剛力士像

5 東京も寒いんだあ

鎌倉一回はいってみたいんだあ
観光したいー
6 レラいいですよね

年明け毎年いってるよ

初売りにやみつきなんだ
笑7 千葉すんでるからかあ
笑でもディズニーランドもあるよね?
めっちゃいきたい

8 住んでたんだあ


いいなあ
景色もすごいきれいだしうらやましい
五稜郭タワーのガラスのとここわいよね!笑
あしたはボーリング



これるかたは一緒にたのしもうね


これないかたはイメトレしててね
笑したっけ、またあとで

