(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

レッスン、練習おわりましたにひひドキドキ

あした楽しみラブラブラブラブ



みんなはいまなにしてたあ?にひひ音符

里紗はいまJRなんだけど、目の前にいるおじさん一生懸命腰まわしてた得意げ


コアリズムやってるのかな?

すごい綺麗得意げ音符


コメントみんなありがとドキドキドキドキ



1 はやく言えばよかったーあせる
知床世界遺産だよね?ショック!すごい興味あるさあしょぼん瀬戸内海いってみたいなあニコニコ島とかやばいドキドキ



2 きてー(`;ω;)
クリームはいつでも待ってますショック!ドキドキドキドキ



3 教会すごいですよねニコニコ
里紗も海鮮丼たべたあドキドキ函館よいーニコニコレッスン頑張ったあ音符音符



4 東京に大仏あるの?ショック!
奈良の大仏しかしらなかったドンッ
あ!金剛力士像ドキドキ



5 東京も寒いんだああせる
鎌倉一回はいってみたいんだあニコニコ観光したいーニコニコ



6 レラいいですよねドキドキ
年明け毎年いってるよ音符
初売りにやみつきなんだラブラブ!



7 千葉すんでるからかあ音符
でもディズニーランドもあるよね?音符めっちゃいきたいニコニコアップ



8 住んでたんだあドキドキドキドキ
いいなあニコニコ景色もすごいきれいだしうらやましい音符
五稜郭タワーのガラスのとここわいよね!笑





あしたはボーリングドキドキドキドキドキドキ



これるかたは一緒にたのしもうねニコニコラブラブ





これないかたはイメトレしててねショック!





したっけ、またあとで音符音符