ワープロ! | リサの日記

ワープロ!

いまワープロの授業めっちゃ頑張ったあドキドキドキドキ





1級の早く打つやつ、10分間で710字打つの3回やったよラブラブ!





合計2130字得意げ



がんばった-(´・ω・`)ドキドキ





ボーリング前に指の運動したから今日はいいスコアだせるかなラブラブ!キラキラ?笑






うはーあと一時間がんばるかあ(´∀`)ドキドキ