いってきます☆ | リサの日記

いってきます☆

今日のテストなかなかできた(o^∀^o)音符





おわってから友達と明日のテスト勉強得意げキラキラ





して、休憩にDVDみたよニコニコアップ





WALLE?ってゆうDisney映画ラブラブ!



心暖まる映画でした得意げドキドキ






そしていまからダンスレッスンラブラブ!キラキラキラキラ





たのしみーニコニコドキドキ



いってきます音符



リサの日記-image.jpg





キラキラ


家帰ったらクリスマスツリーが飾ってあったドキドキドキドキ


もうそんな時期かあ(´・ω・`)


はやいはやいニコニコラブラブ



きれいでしょ?キラキラ



リサの日記-image.jpg