リサの日記 -154ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
152
|
153
|
154
|
155
|
156
|
最初
次のページへ
>>
さむいなあ(;_;)
こんにちわ(●´∀`●)/
里紗の地元は雪降ってるよ
ふわふわしたのが降ってて可愛い
あ!
昨日事務所に届いてたお手紙もらいました
ありがとうございます
お返事書くからまっててください
そして、今日はこれからダンスレッスンうけにいってきます
そのあとはお母さんの買い物にお付き合い
ではでは、
今日も一日楽しんで頑張ろうね
いってきます
あら!
いま練習にむかっています
みんなお仕事とか遊んだり色々だね
あしたからはみんな休みかな?
そー!
さっき言おうと思ってたんだけど、
マイケルの映画終わった瞬間映画館にいた人全員が拍手したの
して後ろみたらみんな泣いて拍手してたの
里紗も友達も泣いてたんだけど、みんなが拍手してるのみてもっと涙どばーってなった
きっと、何回か見に来てる人たちなんだろうなあって思った
こんなにたくさんの人が映画をみて泣きながら拍手するなんてすごくてマイケルは本当にすごい人なんだなあって思った
ってゆうのを言いたかったの
はー、すっきり
笑
練習いってきます
☆
マイケル見てきました
やばかったあ
そしてテスト…
resultがこわいです
↑
結果って意味だよね?
英語の単語で唯一覚えれなかったやつ、テストおわってから完璧に覚えれた
意味ないよーって
うんうん
みんないまなにしてたあ?
おはよ
おはようございます
昨日の夜
勉強頑張ったよ
まだまだ心配だけど…
今日はテスト終わったら親友とマイケルみてきます
だからうきうきなんだあ
そのあとはクリーム練習
またサクライロでイタズラされたらどうしようってゆう不安が…笑
年上ってこわいわあー(´・ω・`)笑
ん(・д・)
外さむそう
今日もチャリだから凍えないようにしなきゃ
今日も一日楽しんで頑張ろうね
お疲れさま☆
レッスンおわって、歩いています
レッスンたのしかったあ
ん!
みてー
ぶれちゃったけど、テレビ塔
きれいだあ
これから勉強頑張れる気する
今日は近所に住んでるみんなで夜中までテスト勉強
寝たくても絶対寝れない
笑
がんばるぞ
<<
前のページへ
最新
|
152
|
153
|
154
|
155
|
156
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする