おはよ | リサの日記

おはよ

おはようございますラブラブ!アップ



昨日の夜星空勉強頑張ったよニコニコドキドキ



まだまだ心配だけど…



今日はテスト終わったら親友とマイケルみてきますドキドキ



だからうきうきなんだあにひひ音符



そのあとはクリーム練習得意げラブラブ



またサクライロでイタズラされたらどうしようってゆう不安が…笑





年上ってこわいわあー(´・ω・`)笑






ん(・д・)

外さむそうドンッ

今日もチャリだから凍えないようにしなきゃ音符



今日も一日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


リサの日記-NEC_1469.jpg