おはよ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ
おはようございます
昨日の夜
勉強頑張ったよ
まだまだ心配だけど…
今日はテスト終わったら親友とマイケルみてきます
だからうきうきなんだあ
そのあとはクリーム練習
またサクライロでイタズラされたらどうしようってゆう不安が…笑
年上ってこわいわあー(´・ω・`)笑
ん(・д・)
外さむそう
今日もチャリだから凍えないようにしなきゃ
今日も一日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする