あら! | リサの日記

あら!

いま練習にむかっていますキラキラキラキラ



みんなお仕事とか遊んだり色々だねニコニコ


あしたからはみんな休みかな?ラブラブ!




そー!

さっき言おうと思ってたんだけど、

マイケルの映画終わった瞬間映画館にいた人全員が拍手したの!!



して後ろみたらみんな泣いて拍手してたのショック!


里紗も友達も泣いてたんだけど、みんなが拍手してるのみてもっと涙どばーってなったショック!あせる



きっと、何回か見に来てる人たちなんだろうなあって思ったショック!





こんなにたくさんの人が映画をみて泣きながら拍手するなんてすごくてマイケルは本当にすごい人なんだなあって思ったショック!



ってゆうのを言いたかったのニコニコ







はー、すっきりラブラブ!ドキドキドキドキ





練習いってきますキラキラキラキラキラキラ



リサの日記-image.jpg