あら! | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あら!
いま練習にむかっています
みんなお仕事とか遊んだり色々だね
あしたからはみんな休みかな?
そー!
さっき言おうと思ってたんだけど、
マイケルの映画終わった瞬間映画館にいた人全員が拍手したの
して後ろみたらみんな泣いて拍手してたの
里紗も友達も泣いてたんだけど、みんなが拍手してるのみてもっと涙どばーってなった
きっと、何回か見に来てる人たちなんだろうなあって思った
こんなにたくさんの人が映画をみて泣きながら拍手するなんてすごくてマイケルは本当にすごい人なんだなあって思った
ってゆうのを言いたかったの
はー、すっきり
笑
練習いってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする