さむいなあ(;_;) | リサの日記

さむいなあ(;_;)

こんにちわ(●´∀`●)/





里紗の地元は雪降ってるよ得意げ音符


ふわふわしたのが降ってて可愛いニコニコ音符





あ!
昨日事務所に届いてたお手紙もらいましたドキドキドキドキ



ありがとうございますニコニコアップ



お返事書くからまっててくださいラブラブ!キラキラ






そして、今日はこれからダンスレッスンうけにいってきます音符





そのあとはお母さんの買い物にお付き合い音符音符





ではでは、


今日も一日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



いってきますニコニコアップ




リサの日記-image.jpg