リサの日記 -156ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
154
|
155
|
156
|
157
|
158
|
最初
次のページへ
>>
おはよ☆
おはようございます
今日からまた学校だよー
テスト近いからしっかり勉強しなきゃ
てか寒過ぎてストーブの前から離れられない
冬ですね-(´・ω・`)
あ!
みてみて
マイケルのポスター
とマイの手
かっこよすぎだろ-
本当はTシャツがほしかったんだけど、今回は我慢したぞ(´・ω・)
偉いでしょ
まいとめっちゃ興奮してグッズみてました
昨日の髪アップ評判よくて嬉しかったあ
つけ毛だから踊ってる最中飛んでいかないかが心配だった(´・ω・)
飛んでいかなくてよかったー
またイベントの時アップにしよー
ではでは、
今日お仕事、学校、色々のみんな
今日も一日楽しんで頑張ろうね
いってきます
ありがとうございました☆
さっき書いた日記に写メたそうと思って編集しようとしたら削除しちゃった
めっちゃショック
コメントくれた方ごめんなさい
改めて、、、
今日パトスにきてくれた方ありがとうございました
なんか初めてな雰囲気なライブで緊張したんですけど、
色々なコーナーがあって、すごい楽しめました
またこーゆうことができたらいいなあ
今日は本当にありがとうございました
ぷりくら☆
まいとぷりくら撮ったよ
ひさびさだあ
(●´∀`●)/
おはようございます
準備できたあ
昨日は12時には二人とも爆睡だった
まいなんて寝相悪くて大変だったんだよ
笑
夜中起きたらまいの顔目の前にあって、、、
めっちゃこわかったー(οдО;)笑
よし
ちょっと早めに家をでて少しデートしてくるよ
今日はイベント
みんなくるの-?
まってるよ-
いってきます
まいたん☆
まいちゃんが初リサ家にきてるよ-
リサの家きてからすぐお母さんと3人でマイケル鑑賞しています
すごい真剣なまいちゃん
そしてすごい人見知り
笑
お母さんがいるとめっちゃおしとやか
笑
本当に別人だよ
笑
みんなにも見せてあげたいなあ
<<
前のページへ
最新
|
154
|
155
|
156
|
157
|
158
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする