リサの日記 -158ページ目

まい☆

まいとサンリオショップいってきたあドキドキドキドキドキドキ




リサの日記-NEC_1533.jpg





もーまいは小さい子みたいに、

あれほし~
あれ買って~

ってうるさかったです得意げキラキラ



その対応には慣れたもんだけどねドキドキ





して、まいとおそろいのもの買いました長音記号2音符



リサの日記-image.jpg





小さいお財布キラキラキラキラ



東京行くときもってこうねってなったのニコニコドキドキ



かわいー音符音符音符





てかね、まいの日記に夜か明日書かれると思うけど、共通点?みたいのあって盛り上がりましたにひひ音符




たのしかったニコニコ音符



では、練習頑張ってきますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

練習☆

学校おわったあドキドキ



里紗のクラス9人休んでるさドンッ



インフルエンザめっちゃ増えてきたショック!



里紗の仲よしの人もインフルエンザガーン



里紗うつってたらどうしよショック!



マスクかって、みんなにうつさない予防しよ(`;ω;)



来週末からテストだから気を付けなきゃあせるあせる



みんなはインフルエンザかかってない?ショック!

気を付けてね(´・ω・)



練習前にまいと会ってからいくよー音符音符音符



いってきまーすひらめき電球ひらめき電球

おはよ☆

おはようございますキラキラキラキラ





雪やばばばばばば(οдО;)



リサの日記-image.jpg




雪合戦できるくらい降ってるドキドキドキドキ





雪合戦クリームでしたら、強そうなのはボーカル二人だなあ得意げ

まいは途中からずるがしこい事しそう得意げ

さくちゃんはめっちゃ一生懸命雪玉なげてそう得意げ


雪合戦大会しよーよドキドキドキドキ


札幌でキラキラ
東京のみんなくるしょ?ドキドキ





あ、30分だドンッ


シャワーあびてこなきゃ得意げ音符



今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

レッスン!

学校終わったあラブラブ!



いまマイケル聞きながらJRにゆられてます得意げ音符



授業中一番前だと先生と色々話せて楽しかったニコニコ王冠2





てか、雪合戦したいショック!

あやにしてもらお得意げ
本気の雪合戦王冠2


里紗1年生の時、友達と本気の雪合戦したんです得意げ


顔面しかねらわなくて、近づいたら雪を顔にこすって逃げるってやつ王冠2


みんな顔真っ赤になってやばかったなあひらめき電球



あと雪の中に寝て顔以外うめてみんなで寝たのも楽しかったからやりたいなあラブラブ



夜だったから星めっちゃきれいでずっと見てたのドキドキ



かまくら作ったりもしたいニコニコアップ



クリーム強制だね得意げキラキラ



はやく雪つもれラブラブ!ラブラブ!



でわ、レッスンいってきますアップ

ゆーき

おはようございますキラキラ



雪少し積もったよニコニコアップ



リサの日記-image.jpg




今日も降るみたいだねニコニコラブラブ



たのしみドキドキドキドキドキドキ



そして今日のももにゃー王冠2



リサの日記-image.jpg




可愛い?ドキドキドキドキドキドキ



今日はダンスレッスンの日ニコニコ王冠2



たのしみだあニコニコひらめき電球



そういえば昨日も小テストだった(´・ω・)



今日はないよドキドキドキドキドキドキ



よかったよかったキラキラキラキラキラキラ



それに昨日席替えだったんだラブラブ


一番前だった(/_\;)


けど隣は親友だったあドキドキドキドキドキドキ


おしゃべりしすぎないように気を付けなきゃ得意げドキドキ


よし!

今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ