練習☆
学校おわったあ
里紗のクラス9人休んでるさ
インフルエンザめっちゃ増えてきた
里紗の仲よしの人もインフルエンザ
里紗うつってたらどうしよ
マスクかって、みんなにうつさない予防しよ(`;ω;)
来週末からテストだから気を付けなきゃ

みんなはインフルエンザかかってない?
気を付けてね(´・ω・)
練習前にまいと会ってからいくよー


いってきまーす


里紗のクラス9人休んでるさ

インフルエンザめっちゃ増えてきた

里紗の仲よしの人もインフルエンザ

里紗うつってたらどうしよ

マスクかって、みんなにうつさない予防しよ(`;ω;)
来週末からテストだから気を付けなきゃ


みんなはインフルエンザかかってない?

気を付けてね(´・ω・)
練習前にまいと会ってからいくよー



いってきまーす


レッスン!
学校終わったあ
いまマイケル聞きながらJRにゆられてます

授業中一番前だと先生と色々話せて楽しかった

てか、雪合戦したい
あやにしてもらお
本気の雪合戦
里紗1年生の時、友達と本気の雪合戦したんです
顔面しかねらわなくて、近づいたら雪を顔にこすって逃げるってやつ
笑
みんな顔真っ赤になってやばかったなあ
あと雪の中に寝て顔以外うめてみんなで寝たのも楽しかったからやりたいなあ
夜だったから星めっちゃきれいでずっと見てたの
かまくら作ったりもしたい

クリーム強制だね

はやく雪つもれ

でわ、レッスンいってきます

いまマイケル聞きながらJRにゆられてます


授業中一番前だと先生と色々話せて楽しかった


てか、雪合戦したい

あやにしてもらお

本気の雪合戦

里紗1年生の時、友達と本気の雪合戦したんです

顔面しかねらわなくて、近づいたら雪を顔にこすって逃げるってやつ
笑みんな顔真っ赤になってやばかったなあ

あと雪の中に寝て顔以外うめてみんなで寝たのも楽しかったからやりたいなあ

夜だったから星めっちゃきれいでずっと見てたの

かまくら作ったりもしたい


クリーム強制だね


はやく雪つもれ


でわ、レッスンいってきます












