レッスン! | リサの日記

レッスン!

学校終わったあラブラブ!



いまマイケル聞きながらJRにゆられてます得意げ音符



授業中一番前だと先生と色々話せて楽しかったニコニコ王冠2





てか、雪合戦したいショック!

あやにしてもらお得意げ
本気の雪合戦王冠2


里紗1年生の時、友達と本気の雪合戦したんです得意げ


顔面しかねらわなくて、近づいたら雪を顔にこすって逃げるってやつ王冠2


みんな顔真っ赤になってやばかったなあひらめき電球



あと雪の中に寝て顔以外うめてみんなで寝たのも楽しかったからやりたいなあラブラブ



夜だったから星めっちゃきれいでずっと見てたのドキドキ



かまくら作ったりもしたいニコニコアップ



クリーム強制だね得意げキラキラ



はやく雪つもれラブラブ!ラブラブ!



でわ、レッスンいってきますアップ