レッスン★
学校おわって友達とまったりおしゃべりしてました

これからレッスンにむかうよ
ダンスレッスン

メンバーいないのはちょっと寂しいけど、一生懸命頑張ってきます

今日授業中少しでも気抜いたら口あけて寝ちゃってた
笑
あしたからは気を付けよ
でわ、いってきます


これからレッスンにむかうよ

ダンスレッスン


メンバーいないのはちょっと寂しいけど、一生懸命頑張ってきます


今日授業中少しでも気抜いたら口あけて寝ちゃってた
笑あしたからは気を付けよ

でわ、いってきます

あさあさあさ!
おはようございます

東京もなかなか寒いぞ

寒くて目さめたー
他のメンバーはまだおねむ中
里紗は今日小テストがあるはず…
やばばばばばば(οдО;)
あー飛行機の中で爆睡しちゃうしテストはやばい
なんとか頑張ろ

今日も1日楽しんで頑張ろうね














東京もなかなか寒いぞ


寒くて目さめたー

他のメンバーはまだおねむ中

里紗は今日小テストがあるはず…
やばばばばばば(οдО;)

あー飛行機の中で爆睡しちゃうしテストはやばい

なんとか頑張ろ


今日も1日楽しんで頑張ろうね













大森★
大森スポーツセンターにきてくれたかた、
本当にありがとうございました

コンタクト片方でも全然大丈夫だ
笑
みんなの盛り上がりみてすごい楽しくなっちゃった
本当にありがとうございました
反省点がたくさんあったので、
次またくるときには頑張って、成長したクリームを見せるので待っていてください
しばらく東京のみんなに会えないのは寂しいけど頑張ります
みんな待っててね
今日は、ボーリング大会、撮影会、ライブありがとうございました
あしたは朝はやいから早めにおやすみします
ボーリング大会、撮影会
ボーリング大会、
撮影会
おわりましたあ


めっちゃ楽しかったあ
ボーリングは本当に全然できなかった
2ゲームして
44と78でした
でも頑張ったほうでしょ?
みんなで競うってたのしいね

して撮影会
みんなに色っぽいって何回か言われて嬉しかった
笑
成長したでしょ?

これから大森スポーツセンターでイベントだし、今日は充実してるね

みんなにたくさん会えて嬉しいよ


本当にありがとうございました

またあとでね

撮影会
おわりましたあ



めっちゃ楽しかったあ

ボーリングは本当に全然できなかった

2ゲームして
44と78でした

でも頑張ったほうでしょ?

みんなで競うってたのしいね


して撮影会

みんなに色っぽいって何回か言われて嬉しかった

笑成長したでしょ?


これから大森スポーツセンターでイベントだし、今日は充実してるね


みんなにたくさん会えて嬉しいよ



本当にありがとうございました


またあとでね






