リサの日記 -161ページ目

朝だよ☆

おはようございます〓〓
 
 
 
 
 
お風呂にはいってさっぱりあがりましたリサの日記-887fd8eb3ced56a1d029c4c0bb62c636.gif
 
 
 
 
 
いやー朝から悲劇〓
 
 
 
コンタクト片方おとしちゃったリサの日記-c7e3c3f215804f3075a901191b51f69b.gif
 
 
 
だからボーリング大会は眼鏡で参加…
 
 
撮影会は片方コンタクトで頑張って、
 
大森のイベントも片方コンタクト!
 
 
 
 
 
ん-あと1週間つかえたのにリサの日記-4c3a9fe5286ea3b586ccbc4f9f319f8f.gif
 
 
 
みんな里紗をはげましてねリサの日記-DIMG0198.gif
 
 
 
 
 
ん-リサの日記-9ed7dc1e541993900496e0ad8505d02c.gif
 
ボーリング大会楽しみリサの日記-GBBxzlQ-43126857.gifリサの日記-GBBxzlQ-43126857.gifリサの日記-GBBxzlQ-43126857.gif
 
 
 
 
 
昨日コメントありがとうございましたリサの日記-DIMG0189.gif
 
 
フライヤーもらってくれた方もコメントくれたり、すごい嬉しかったですリサの日記-DIMG0204.gif
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張ろうねリサの日記-glam2-3009-55793-e1355379f3o.gif

ありがとうございました☆

ライブ終わりましたあキラキラキラキラ





来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





楽しかったって行ってもらえて幸せですニコニコドキドキ





そして今日初めてきてくれた方もいて嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ





演劇どうでした?笑



立派なももでしょ得意げ



交流会でもたくさんお話しできて嬉しかったドキドキドキドキ





今日は本当にありがとうございましたニコニコアップアップアップ





あしたも楽しみだなあニコニコ音符




リサの日記-NEC_1523.jpg

単独☆

あとちょっとで始まるよニコニコアップ


みんな六本木だよーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

秋葉原☆


フライヤーもらってくれた方、
わざわざきてくれた方、
本当にありがとうございましたリサの日記-9ed7dc1e541993900496e0ad8505d02c.gif
今日からのフライヤーはサインやコメントが書けるとゆうことで、たくさんの方にコメントとかサインかけて嬉しかったですリサの日記-DIMG0185.gif
ありがとうございましたリサの日記-pwekszpp3635510.gif
今日はこれから六本木aliveで単独ライブ、
5時半OPEN、6時STARTですリサの日記-DIMG0183.gif
よかったらきてくださいリサの日記-DIMG0184.gif
明日は10時からキャッツアイ八千代店でボーリング大会リサの日記-GBBxzlQ-43126857.gif
12時半から写真撮影会ですリサの日記-9ed7dc1e541993900496e0ad8505d02c.gif
8時頃に大森スポーツセンターのライブにでますリサの日記-3e2edefe67fd7e1f917ba9f094cbdbfc.gif
ぜひぜひ来てくださいリサの日記-miwqjggirqgdrau.gifリサの日記-em_22_10_329.gif

2009/11/14

いまから秋葉原でフライヤー配りますリサの日記-5738bdbe731966822ff92e257b90478c587b.gif
 
 
 
 
 
天候とおば○さんの状況によってはどれくらいやるかわかりませんが、頑張りますリサの日記-5e1cf1c0eb34bdce445531dc7ec5b0ec.gifリサの日記-pwekszpp3635510.gif
 
 
 
 
 
 
リサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gifリサの日記-DIMG0185.gif