朝だよ☆
おはようございます〓〓
お風呂にはいってさっぱりあがりました
いやー朝から悲劇〓
コンタクト片方おとしちゃった
だからボーリング大会は眼鏡で参加…
撮影会は片方コンタクトで頑張って、
大森のイベントも片方コンタクト!
ん-あと1週間つかえたのに
笑
みんな里紗をはげましてね
笑
ん-
ボーリング大会楽しみ


昨日コメントありがとうございました
フライヤーもらってくれた方もコメントくれたり、すごい嬉しかったです
今日も1日楽しんで頑張ろうね
秋葉原☆
フライヤーもらってくれた方、
わざわざきてくれた方、
本当にありがとうございました
今日からのフライヤーはサインやコメントが書けるとゆうことで、たくさんの方にコメントとかサインかけて嬉しかったです
ありがとうございました
今日はこれから六本木aliveで単独ライブ、
5時半OPEN、6時STARTです
よかったらきてください
明日は10時からキャッツアイ八千代店でボーリング大会
12時半から写真撮影会です
8時頃に大森スポーツセンターのライブにでます
ぜひぜひ来てください




笑


