おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

おはようございますキラキラキラキラ





雪やばばばばばば(οдО;)



リサの日記-image.jpg




雪合戦できるくらい降ってるドキドキドキドキ





雪合戦クリームでしたら、強そうなのはボーカル二人だなあ得意げ

まいは途中からずるがしこい事しそう得意げ

さくちゃんはめっちゃ一生懸命雪玉なげてそう得意げ


雪合戦大会しよーよドキドキドキドキ


札幌でキラキラ
東京のみんなくるしょ?ドキドキ





あ、30分だドンッ


シャワーあびてこなきゃ得意げ音符



今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ