(●´∀`●)/ | リサの日記

(●´∀`●)/

おはようございますドキドキ



準備できたあにひひ音符



昨日は12時には二人とも爆睡だった得意げキラキラ



まいなんて寝相悪くて大変だったんだよしょぼん





夜中起きたらまいの顔目の前にあって、、、





めっちゃこわかったー(οдО;)笑





よし得意げ


ちょっと早めに家をでて少しデートしてくるよキラキラキラキラ



今日はイベント音符



みんなくるの-?ラブラブ!ドキドキ



まってるよ-にひひドキドキ



いってきますキラキラキラキラキラキラ




リサの日記-image.jpg