終わった☆ | リサの日記

終わった☆

練習終わったよ-ラブラブ!アップ





今日のクリームは少し元気がなかった(´・ω・)





けど、ちゃんと練習して頑張ったよにひひ





いまね、さくちゃんに


さ「カラオケ行こうラブラブ!


り「いいね-ラブラブ!いつ行く?」


さ「いつか(・д・)」


り「5日?」


さ「いつか(・д・)
だから行くかわからへん(・д・)」




り「…」





なんなんだよーΣ( ̄□ ̄;)





ってなったって話得意げ


そういえばしばらくさくちゃん泊りにきてないぞドンッ


はやくきてねラブラブ!


いま隣に座ってるさくちゃんにこの気持ちテレパシーでわかるかやってみよ得意げ





見つめてみたけど、

すっぴんさくちゃんににやってされただけだった得意げ





このブログみたらさくちゃんいつ泊りにくるか連絡をください得意げ






よしラブラブ!


みんなはなにしてましたかあ?ヒヨコ