終わった☆
練習終わったよ-

今日のクリームは少し元気がなかった(´・ω・)
けど、ちゃんと練習して頑張ったよ
いまね、さくちゃんに
さ「カラオケ行こう
」
り「いいね-
いつ行く?」
さ「いつか(・д・)」
り「5日?」
さ「いつか(・д・)
だから行くかわからへん(・д・)」
り「…」
なんなんだよーΣ( ̄□ ̄;)
ってなったって話
そういえばしばらくさくちゃん泊りにきてないぞ
はやくきてね
いま隣に座ってるさくちゃんにこの気持ちテレパシーでわかるかやってみよ
見つめてみたけど、
すっぴんさくちゃんににやってされただけだった
このブログみたらさくちゃんいつ泊りにくるか連絡をください
笑
よし
みんなはなにしてましたかあ?


今日のクリームは少し元気がなかった(´・ω・)
けど、ちゃんと練習して頑張ったよ

いまね、さくちゃんに
さ「カラオケ行こう
」り「いいね-
いつ行く?」さ「いつか(・д・)」
り「5日?」
さ「いつか(・д・)
だから行くかわからへん(・д・)」
り「…」
なんなんだよーΣ( ̄□ ̄;)
ってなったって話

そういえばしばらくさくちゃん泊りにきてないぞ

はやくきてね

いま隣に座ってるさくちゃんにこの気持ちテレパシーでわかるかやってみよ

見つめてみたけど、
すっぴんさくちゃんににやってされただけだった

このブログみたらさくちゃんいつ泊りにくるか連絡をください
笑よし

みんなはなにしてましたかあ?
