おはよ♪
おはようございます

ねー
びっくり
雪めっちゃ降ったよ

1日で…
びっくり(οдО;)
ちゃんと防寒しなきゃね

コメントお返事
1 仕事お疲れさまです
今日もですよね?頑張ってください

2 さくちゃんは本当不思議っ子だよ

テレビ里紗最近みてない気する
笑
3 五日かいつかってわけわかんなくなっちゃいますよね
里紗もよく間違えちゃう

4 まったりよいね-

今日も朝からお仕事?頑張ってください

5 さくちゃんと会話したら不思議の世界だよ
笑
勉強したの偉い-

6 超能力すごい
一回みてみたいなあ
テレパシーの仕方は間違ってないはず
笑
7 お仕事お疲れさまです
いつもブログみてくれてありがとう

8 相棒見たことない
どんなのですか?
相棒みたあとはクリームのCD聞いてたんでしょ?笑
9 塾の先生?家庭教師も両方やってるの?
こんにゃく使った料理なら焼き鱈子とあえたやつが好き
さくちゃん里紗のこと嫌いなのか…笑
10 さくちゃんと会話したら不思議の世界だからね-

里紗の写真買ってくれてよかったのに
笑
11 毎日コメントありがとう
テスト勉強かあ
大変だと思うけど頑張ってね

よし
今日も1日頑張って楽しもうね



いってきます


ねー

びっくり

雪めっちゃ降ったよ


1日で…
びっくり(οдО;)
ちゃんと防寒しなきゃね


コメントお返事

1 仕事お疲れさまです

今日もですよね?頑張ってください


2 さくちゃんは本当不思議っ子だよ


テレビ里紗最近みてない気する
笑3 五日かいつかってわけわかんなくなっちゃいますよね

里紗もよく間違えちゃう


4 まったりよいね-


今日も朝からお仕事?頑張ってください


5 さくちゃんと会話したら不思議の世界だよ
笑勉強したの偉い-


6 超能力すごい
一回みてみたいなあ
テレパシーの仕方は間違ってないはず
笑7 お仕事お疲れさまです

いつもブログみてくれてありがとう


8 相棒見たことない
どんなのですか?
相棒みたあとはクリームのCD聞いてたんでしょ?笑9 塾の先生?家庭教師も両方やってるの?
こんにゃく使った料理なら焼き鱈子とあえたやつが好き
さくちゃん里紗のこと嫌いなのか…笑10 さくちゃんと会話したら不思議の世界だからね-


里紗の写真買ってくれてよかったのに
笑11 毎日コメントありがとう

テスト勉強かあ
大変だと思うけど頑張ってね

よし

今日も1日頑張って楽しもうね




いってきます
