おはよ☆
おはようございます
テストじゃない朝っていいね
こんなに天気もいいし

今日はたくさんテスト帰ってくる

緊張する-
よし!
テストも終わったし、里紗も今日からコメントお返事する

うんうん


てかてか、東京とかって雪どれくらい積るの?
そして札幌いつ積もるんだろうね
いってきます

テストじゃない朝っていいね

こんなに天気もいいし


今日はたくさんテスト帰ってくる


緊張する-

よし!
テストも終わったし、里紗も今日からコメントお返事する


うんうん



てかてか、東京とかって雪どれくらい積るの?

そして札幌いつ積もるんだろうね

いってきます
