コメントお返事☆
テストかえってきたー
なかなかよかったよ
1教科クラスで最高点だった
ほめてほめて


では久々のコメントお返事゚+。(*′∇`)。+゚
1 ボーリング前に降ったらチャリに乗れないからチャーリーって名前ぢゃだめだね(´ω`)笑
2 やっぱ北海道ってすごいね
テストどきどきだあ
まだ3教科しか返ってきてないの
3 クリスマス前には降ってほしいなあ
里紗が珍しいことするしかないかあ
4 都市機能が麻痺するぐらい雪ふることが珍しいことなんだね
だからディズニーランド動いてるのかあ
5 学級閉鎖なの??やっぱインフル?
学校頑張ってきたよ-

6 良い点数だったら写真かってくれるんでしょ?
笑
雨男だめだめ-(´・ω・`)笑
7 やっぱまだ雪降らないよね
雪合戦したいよー

8 やったやった-


返品はやめて(´・ω・)笑
9 精神力鍛えられたかなあ?
結果うみだすからね

なかなかよかったよ

1教科クラスで最高点だった

ほめてほめて



では久々のコメントお返事゚+。(*′∇`)。+゚
1 ボーリング前に降ったらチャリに乗れないからチャーリーって名前ぢゃだめだね(´ω`)笑
2 やっぱ北海道ってすごいね

テストどきどきだあ

まだ3教科しか返ってきてないの

3 クリスマス前には降ってほしいなあ
里紗が珍しいことするしかないかあ
4 都市機能が麻痺するぐらい雪ふることが珍しいことなんだね

だからディズニーランド動いてるのかあ

5 学級閉鎖なの??やっぱインフル?
学校頑張ってきたよ-

6 良い点数だったら写真かってくれるんでしょ?
笑雨男だめだめ-(´・ω・`)笑
7 やっぱまだ雪降らないよね

雪合戦したいよー


8 やったやった-



返品はやめて(´・ω・)笑
9 精神力鍛えられたかなあ?

結果うみだすからね
