コメントお返事☆ | リサの日記

コメントお返事☆

テストかえってきたーショック!
なかなかよかったよラブラブ!
1教科クラスで最高点だったにひひ
ほめてほめてドキドキドキドキドキドキ




では久々のコメントお返事゚+。(*′∇`)。+゚


1 ボーリング前に降ったらチャリに乗れないからチャーリーって名前ぢゃだめだね(´ω`)笑



2 やっぱ北海道ってすごいねラブラブ!
テストどきどきだあショック!
まだ3教科しか返ってきてないのガーン



3 クリスマス前には降ってほしいなあガーン里紗が珍しいことするしかないかあ得意げ



4 都市機能が麻痺するぐらい雪ふることが珍しいことなんだねラブラブ!
だからディズニーランド動いてるのかあキラキラ



5 学級閉鎖なの??やっぱインフル?ショック!学校頑張ってきたよ-ラブラブ!ドキドキ



6 良い点数だったら写真かってくれるんでしょ?ラブラブ!
雨男だめだめ-(´・ω・`)笑



7 やっぱまだ雪降らないよねショック!
雪合戦したいよーニコニコアップ



8 やったやった-ラブラブ!ドキドキドキドキ
返品はやめて(´・ω・)笑



9 精神力鍛えられたかなあ?キラキラ
結果うみだすからねニコニコ