楽しかった☆ | リサの日記

楽しかった☆

レッスン二つうけてきたよ-ニコニコアップ





すごい難しくて、全然ついていけなかった(´・ω・)


でもすごい楽しかったニコニコアップ



今日できなかったところ家かえって練習しよ!



めっちゃ頑張って頑張って頑張るブタグー





最近すごい頑張れる気がするんだよね得意げ


だからなんでも一生懸命がんばるラブラブ!





いま大通り歩いてるんだけど、イルミネーションがまだついてない!




ついてないの始めてみたドンッ





なんか、ついてこそイルミネーションだね(´ω`)笑





外風強いけど、テスト終わった里紗にはすがすがしく感じるよ得意げ






風にふかれながら帰宅しますラブラブ!