楽しかった☆
レッスン二つうけてきたよ-

すごい難しくて、全然ついていけなかった(´・ω・)
でもすごい楽しかった

今日できなかったところ家かえって練習しよ!
めっちゃ頑張って頑張って頑張る

最近すごい頑張れる気がするんだよね
だからなんでも一生懸命がんばる
いま大通り歩いてるんだけど、イルミネーションがまだついてない!
ついてないの始めてみた
なんか、ついてこそイルミネーションだね(´ω`)笑
外風強いけど、テスト終わった里紗にはすがすがしく感じるよ
笑
風にふかれながら帰宅します


すごい難しくて、全然ついていけなかった(´・ω・)
でもすごい楽しかった


今日できなかったところ家かえって練習しよ!
めっちゃ頑張って頑張って頑張る


最近すごい頑張れる気がするんだよね

だからなんでも一生懸命がんばる

いま大通り歩いてるんだけど、イルミネーションがまだついてない!
ついてないの始めてみた

なんか、ついてこそイルミネーションだね(´ω`)笑
外風強いけど、テスト終わった里紗にはすがすがしく感じるよ
笑風にふかれながら帰宅します
