(*/ω\*)
六本木aliveのAni-Fesに来てくれた方ありがとうございました

急に出させて頂いたのにたくさん応援にきてくれて本当に嬉しかったです

今回のライブみんなと距離が近くて緊張しちゃったりしたけど、たくさんたくさん楽しめました

みんな本当にだいすき

今日は遅くまで本当にありがとうございました

ゆっくり休んでね



急に出させて頂いたのにたくさん応援にきてくれて本当に嬉しかったです


今回のライブみんなと距離が近くて緊張しちゃったりしたけど、たくさんたくさん楽しめました


みんな本当にだいすき


今日は遅くまで本当にありがとうございました


ゆっくり休んでね


(・∀・)ノ
ユニットフェスティバルVOL.2に来てくれた方、ありがとうございました


みなさんの掛け声本当に嬉しかったです

めっちゃ楽しかったあ

クリームを初めて見てくれた方も一緒に交流してくれたり本当に嬉しかったです

これからクリームよろしくお願いします

これから六本木aliveでイベント
クリームは20時50分予定です
時間がある方はぜひ来てくださいね




みなさんの掛け声本当に嬉しかったです


めっちゃ楽しかったあ


クリームを初めて見てくれた方も一緒に交流してくれたり本当に嬉しかったです


これからクリームよろしくお願いします


これから六本木aliveでイベント

クリームは20時50分予定です

時間がある方はぜひ来てくださいね


おはよ☆
おはようございます

早く準備が終わりすぎちゃって暇だあ(´・ω・)
昨日コメントありがとうございます

コメントお返し
福変
里紗も交流会たのしかったあ
今日も待ってますよ
笑
かーくん
たくさん盛り上がってくれてありがとう
ビンタはやだ
笑
つんつん
本当に感謝感謝です

ゆっくり寝れました
今日もお仕事頑張ってね
memiさん
お手紙ありがとうございました
また書きます
里紗もいやされたあ
ちゃーりー
そう思ってもらえたら嬉しい
今日も一緒に楽しもうね

せいめいさん
昨日お世話になりました

里紗-って叫んでくれた方いたんですか?
笑
MYB
久々に会えて嬉しかった
一番笑顔だったとか本当に嬉しいよ

OM会(ry
緊張しまくりでしたよ-
笑
でもあのメガネで癒されました
笑
NISSYさん
里紗も初めてお話できてよかったです
またぜひ来てください
スナ@#19
里紗も交流会楽しかったです
また来てください
名前…
笑
サッカー大好き!!さん
ありがとうございます

よかったらまたぜひ見に来てください
ウラジミールさん
今日は会えないけど、来月また成長してくるので待っていてください
まぁーくん
ありがとうございます

部活?頑張ってください

かつみさん
そんなこと言われたら本当に嬉しいです
里紗も昨日たくさん話せて楽しかった
またぜひ来てください
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね





早く準備が終わりすぎちゃって暇だあ(´・ω・)
昨日コメントありがとうございます


コメントお返し

福変里紗も交流会たのしかったあ

今日も待ってますよ
笑
かーくんたくさん盛り上がってくれてありがとう
ビンタはやだ
笑
つんつん本当に感謝感謝です


ゆっくり寝れました
今日もお仕事頑張ってね
memiさんお手紙ありがとうございました

また書きます
里紗もいやされたあ
ちゃーりーそう思ってもらえたら嬉しい

今日も一緒に楽しもうね


せいめいさん昨日お世話になりました


里紗-って叫んでくれた方いたんですか?
笑
MYB久々に会えて嬉しかった

一番笑顔だったとか本当に嬉しいよ


OM会(ry緊張しまくりでしたよ-
笑でもあのメガネで癒されました
笑
NISSYさん里紗も初めてお話できてよかったです
またぜひ来てください
スナ@#19里紗も交流会楽しかったです

また来てください
名前…
笑
サッカー大好き!!さんありがとうございます


よかったらまたぜひ見に来てください

ウラジミールさん今日は会えないけど、来月また成長してくるので待っていてください

まぁーくんありがとうございます


部活?頑張ってください


かつみさんそんなこと言われたら本当に嬉しいです
里紗も昨日たくさん話せて楽しかった
またぜひ来てください
よし

今日も1日楽しんで頑張ろうね




゚+。(*′∇`)。+゚
今日ルミネTHEよしもとに来てくれた方ありがとうございました

あんな大きいところでできて、
そしてなによりYGAさんと一緒にできたことが本当に嬉しいです

たくさん学べて本当によかったです

そしてファンの方も本当にありがとうございました

ファンのみなさんがいてくれたからすごく楽しくできました

初めて見てくれた方ともたくさん話せて本当に楽しかったです

今日は本当に楽しかったです

YGAのみなさん、司会の方、スタッフの方、ファンのみなさん
本当に本当に今日はありがとうございました


こんな遅くまでありがとうございました

ゆっくり休んでくださいね

クリーム明日も頑張ります

ありがとうございました


あんな大きいところでできて、
そしてなによりYGAさんと一緒にできたことが本当に嬉しいです


たくさん学べて本当によかったです


そしてファンの方も本当にありがとうございました


ファンのみなさんがいてくれたからすごく楽しくできました


初めて見てくれた方ともたくさん話せて本当に楽しかったです


今日は本当に楽しかったです


YGAのみなさん、司会の方、スタッフの方、ファンのみなさん

本当に本当に今日はありがとうございました



こんな遅くまでありがとうございました


ゆっくり休んでくださいね


クリーム明日も頑張ります


ありがとうございました

ありがとうございました☆
LIVE IN MAGICのDREAM ANGELに来てくれたかた、見てくれたかた、
ありがとうございました

みなさん知らない曲あった人もいたと思うんですけど、盛り上がってくれてありがとうございます

東京は今日暖かいし、イベント楽しいし、よい日だ
これからまたイベントだよ

頑張ってきます


ありがとうございました


みなさん知らない曲あった人もいたと思うんですけど、盛り上がってくれてありがとうございます


東京は今日暖かいし、イベント楽しいし、よい日だ

これからまたイベントだよ


頑張ってきます


