リサの日記 -116ページ目

(*/ω\*)

六本木aliveのAni-Fesに来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキ






急に出させて頂いたのにたくさん応援にきてくれて本当に嬉しかったですキラキラキラキラ







今回のライブみんなと距離が近くて緊張しちゃったりしたけど、たくさんたくさん楽しめましたニコニコドキドキ






みんな本当にだいすきキラキラキラキラ







今日は遅くまで本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキ







ゆっくり休んでねラブラブ!ドキドキ







(・∀・)ノ

ユニットフェスティバルVOL.2に来てくれた方、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ







みなさんの掛け声本当に嬉しかったですニコニコラブラブ





めっちゃ楽しかったあニコニコキラキラ







クリームを初めて見てくれた方も一緒に交流してくれたり本当に嬉しかったですラブラブ!ドキドキ






これからクリームよろしくお願いしますラブラブラブラブ






これから六本木aliveでイベントラブラブ!





クリームは20時50分予定ですニコニコ





時間がある方はぜひ来てくださいねニコニコドキドキ

おはよ☆

おはようございますラブラブ!音符







早く準備が終わりすぎちゃって暇だあ(´・ω・)








昨日コメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ





コメントお返しニコニコ





リボン福変
里紗も交流会たのしかったあニコニコ
今日も待ってますよべーっだ!



リボンかーくん
たくさん盛り上がってくれてありがとうラブラブ!ビンタはやだしょぼん



リボンつんつん
本当に感謝感謝ですショック!ラブラブ
ゆっくり寝れましたニコニコ今日もお仕事頑張ってねひらめき電球



リボンmemiさん
お手紙ありがとうございましたべーっだ!ひらめき電球また書きますニコニコ里紗もいやされたあドキドキ



リボンちゃーりー
そう思ってもらえたら嬉しいニコニコ
今日も一緒に楽しもうねラブラブ!ドキドキ



リボンせいめいさん
昨日お世話になりましたしょぼんキラキラ
里紗-って叫んでくれた方いたんですか?ラブラブ!



リボンMYB
久々に会えて嬉しかったキラキラ
一番笑顔だったとか本当に嬉しいよニコニコアップ



リボンOM会(ry
緊張しまくりでしたよ-ショック!
でもあのメガネで癒されましたキラキラ



リボンNISSYさん
里紗も初めてお話できてよかったですキラキラまたぜひ来てくださいニコニコ



リボンスナ@#19
里紗も交流会楽しかったです音符
また来てくださいキラキラ名前…にひひ



リボンサッカー大好き!!さん
ありがとうございますショック!ラブラブ
よかったらまたぜひ見に来てくださいラブラブ!



リボンウラジミールさん
今日は会えないけど、来月また成長してくるので待っていてくださいキラキラ



リボンまぁーくん
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
部活?頑張ってくださいニコニコラブラブ



リボンかつみさん
そんなこと言われたら本当に嬉しいですラブラブ!里紗も昨日たくさん話せて楽しかったニコニコまたぜひ来てくださいリボン






よしラブラブ!



今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ







リサの日記-NEC_1682.jpg
リサの日記-NEC_1683.jpg

゚+。(*′∇`)。+゚

今日ルミネTHEよしもとに来てくれた方ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ








あんな大きいところでできて、


そしてなによりYGAさんと一緒にできたことが本当に嬉しいですドキドキドキドキ








たくさん学べて本当によかったですニコニコキラキラ






そしてファンの方も本当にありがとうございましたショック!ドキドキ






ファンのみなさんがいてくれたからすごく楽しくできましたドキドキドキドキ







初めて見てくれた方ともたくさん話せて本当に楽しかったですラブラブ!音符







今日は本当に楽しかったですショック!ラブラブ






YGAのみなさん、司会の方、スタッフの方、ファンのみなさんラブラブ!







本当に本当に今日はありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ







こんな遅くまでありがとうございましたショック!ラブラブ







ゆっくり休んでくださいねニコニコキラキラ






クリーム明日も頑張りますにひひドキドキ






ありがとうございましたラブラブ

ありがとうございました☆

LIVE IN MAGICのDREAM ANGELに来てくれたかた、見てくれたかた、





ありがとうございましたドキドキドキドキ







みなさん知らない曲あった人もいたと思うんですけど、盛り上がってくれてありがとうございますニコニコアップ







東京は今日暖かいし、イベント楽しいし、よい日だドキドキ







これからまたイベントだよニコニコラブラブ






頑張ってきますドキドキドキドキドキドキ