リサの日記 -118ページ目

おやすみなさい

遅くに更新ごめんね(`;ω;)







起こしちゃったらごめんなさいしょぼん






いま勉強終わりましたニコニコドキドキ








急遽また近所の友達が勉強しにきたりバタバタだったあショック!





でもちゃんと勉強できたからよしラブラブ!







みんなコメントありがとうしょぼんドキドキ






しっかり頑張れたよニコニコアップアップ







明日のテストも頑張ってきますねにひひ音符






もう今日かショック!






睡眠は大事だから寝ますドキドキ






みんな本当にコメントありがとうニコニコ







おやすみなさいチューリップ赤雷





2010年北海道初イベント

今日のmoleのライブに来てくれた方、見てくれた方、


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








急なイベントだったのに来てくれて感謝ですしょぼんドキドキ








2010年、北海道初イベントとゆうことで久々にみんなと会えて嬉しかった-ラブラブ!ドキドキ






なにも変わってなかったねニコニコ音符






イベントはやっぱり本当にたのしいなあニコニコアップ






新曲どうでしたか?ニコニコラブラブ







里紗は出番を待ってるとき、明日の最後のテスト勉強をしてましたキラキラキラキラ







ふり確認と勉強がんばりましたニコニコチョキ







今日も夜頑張って勉強しなければ(`;ω;)!!







寝てたら、ビンタしてください。







コメントで、夜中に

おきろー

って言ってくれたら起きるからニコニコドキドキ







では、今日はありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








リサの日記-NEC_1675.jpg
リサの日記-NEC_1674.jpg

2010/01/28

テスト英語結構できたあにひひドキドキ





パソコンもできたーニコニコラブラブ





よかったよかったラブラブ!ドキドキ






てかあやの夢変な夢だねーニコニコ


あやの日記に書いてあったんだあニコニコ




里紗も今日テスト終わって時間あったから寝てたらたくさん夢みたキラキラ





知らない小さい男の子に追われる夢得意げ







あ!

里紗小さい時から毎年1回見る夢があったんですけど去年みなかったあショック!





もうね、本当にこわい夢なのショック!



それに夢の中でちゃんと
これは夢だ!
ってわかって、早く目覚ましてーショック!って思いながら何かから必死に逃げてる夢なの!






して、毎年みてるからどんどん話しが進んでくのドンッ



去年はこの道いって失敗したからこっちの道だ!

とか思いながらいて、早く目覚ましてほしくて仕方ない夢しょぼん






みんなはそうゆう夢みたことある?ショック!

(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!ドキドキ








テスト…



英語…





うーん(ノд<。)゜。






早くテスト終わらして早くイベントいきたいなあラブラブ!ドキドキ





久々の札幌イベントニコニコキラキラ





たのしみラブラブ!ドキドキ






テスト頑張ってきますニコニコアップ






今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ






朝のももさん(・∀・)ノ



リサの日記-image.jpg

おーわーり

練習おわりましたーニコニコドキドキ





今日はさくちゃんとマンツーマンで教えてもらったりして、色々学べたラブラブ!



よかったよかったニコニコアップアップ



これから帰って友達くるから部屋きれいにしなきゃだ汗


大変大変ショック!





ではでは、明日の朝はできない気がするからコメントお返しニコニコアップ





チューリップ赤まぁーくん
ハードのがなんか楽しいよアップ
部活お疲れさまですニコニコ



チューリップ赤ちゃーりー
ちゃんとやりきったから誉めて-ニコニコドキドキ



チューリップ赤せいめいさん
サプライズはないのかあ(`;ω;)笑 もうしあさって東京だあニコニコ



チューリップ赤スガちゃん
駆け抜けるような1日です!!
早い早いドンッでも充実してるニコニコ



チューリップ赤OM会(ry
全然大丈夫でしたよニコニコチョキ
里紗丈夫なのラブラブ!



チューリップ赤NISSYさん
たくさん教えてもらえたりして今日はいつも以上に頭を使ったから元気になったあ音符



チューリップ赤つんつん
頑張りましたニコニコアップ
これから勉強会も負けずに頑張ります音符



チューリップ赤ERGA-1064さん
勉強ばっかじゃ頭割れちゃうからレッスンあるといいんですニコニコドキドキ



チューリップ赤かつや
いやいやいやショック!
おかしいでしょしょぼん
誉めてガーン






でわ電車にのってお家にかえりまーすラブラブ!



単語覚えながらね(`;ω;)