リサの日記 -120ページ目

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますヒヨコ指輪






里紗の地元、猛吹雪しょぼん汗





昨日だったら飛行機確実とばないねあせるあせる






久々にこんな吹雪をみました(´・ω・)汗







テストだし、吹雪だし、いやだーガク(((;ω;)))ブル







北海道のみんな、飛ばされたり風邪ひいたりしないようにしっかり防寒してねショック!






東京のみんな、里紗が吹雪に立ち向かえるように見守ってて得意げ







にしても、、、





今日里紗の家にすごいすごいよいものがやってきますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






今からお母さんとわくわくさんになってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







さて、なーんだラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あら☆

こんばんはキラキラキラキラ






今日学校から帰ってきて、肩こりにたえれなくて接骨院いってきましたアップ






先生に、


よくこんな張ってるのに寝たりできたね、


って言われるくらい首と肩やばかったみたいショック!





でももうだいぶすっきりニコニコラブラブ





定期的に行かなきゃだめだなあニコニコパンチ!






そして、少し勉強して寝て、いまお風呂はいってたら20分くらい寝ちゃってましたドンッ







びっくりショック!






それより!





今週木曜日、moleにてクリームライブに出させていただきますニコニコラブラブ





やったやったードキドキドキドキ





北海道2010年、初イベントラブラブ






急な話だけど、これる方はぜひきてくださいドキドキ





北海道で新曲初披露だあにひひパンチ!






てな感じで、そろそろお風呂からあがって勉強します(´・ω・)ドキドキ

(●^ー^●)

学校からいま歩いて帰宅中ですニコニコ音符







今日はなんだか目が覚めてたよニコニコ







最後の授業は倫理でした得意げキラキラ






好きな授業だからよかったードキドキ






家ついたら明日からのテストの勉強しなきゃショック!






やだなあ(`;ω;)笑






では、またあとでニコニコアップ

ただいまー☆

北海道ただいまーヒヨコ指輪





いやー東京もなかなか寒いと思ったけどやっぱり北海道が本場みたいです得意げ音符







早く家帰って学校行かなきゃラブラブ!ドキドキ






ちゃんと授業中寝ないで頑張るよニコニコドキドキ






したらいってきますニコニコラブラブ

おはよー☆

おはようございますラブラブ!ラブラブ





早起き-ラブラブ!






朝が強い里紗は全然平気ニコニコアップアップ







みなさん!





昨日のコメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ






今日東京から北海道に帰るけど、また来週もくるから寂しくないぞニコニコ音符





みんな来週も一緒に楽しもうねドキドキドキドキ





北海道のみなさんラブラブ!


今日帰りますニコニコ

吹雪じゃないことを祈りますショック!ラブラブ





はやく学校行きたいなあラブラブ!キラキラ





今日最後の授業の日だから早く行きたくてうずうずしてるさドキドキ






今日も1日楽しんで頑張ろうねアップアップアップ