おはよ(*/ω\*)
おはようございます

昨日は2時ぐらいまで友達と勉強してました

でも思い出話で盛り上がりつつだったからちょっと心配
笑
みんな質問に答えてくれてありがとう

久々にコメントお返し

ノブさん
ちょんまげ(∵)
ぜひ見てみたいから挑戦お願いします
笑
ちゃーりー
いいね-
ハーモニカやったことない
料理は里紗も頑張る
勉強中音楽は聞きます
でも数学やるときだけ聞かないかな
はるちむ、さん
全然かわいくない
やばばばばばだよ
ダンスよいね
一緒にがんばろー
じゅんたん
そやって思ってくれててありがとう

じゅんたん東京きたら嬉しいなあ
たのしみ
笑
まぁーくん
全然かわいくないよ
水球ってすごい難しそう
テニスもバスケたのしいよね

OM会長(ry
いやー
嬉しい
たくさんイベント、ライブで一緒に楽しみましょう
せいめいさん
クリーム本当に頑張ります

でもせいめいさんが現場から離れちゃうのはやだ(`;ω;)
NISSYさん
北海道きたときにはぜひクリームのイベント、ライブきてくださいね

かっちゃん
いやいやいや
クリームを見にでしょ?
まってます

つんつん
ウィンタースポーツ里紗もたくさんやりたいなあ

料理もよいね
男の人が料理できるといいよね
ウラジミールさん
考えてなかったかあ

クリームが東京行くまでに考えといてね
笑
あいなちゃん
ないのかあ
なんか挑戦したいことできればいいねー

スガちゃん
そんなことないです
夢に近づく…かっこいいですね
土曜これないの残念だあ

では、今日も1日楽しんで頑張ろうね






いってきます



昨日は2時ぐらいまで友達と勉強してました


でも思い出話で盛り上がりつつだったからちょっと心配
笑みんな質問に答えてくれてありがとう


久々にコメントお返し


ノブさんちょんまげ(∵)
ぜひ見てみたいから挑戦お願いします
笑
ちゃーりーいいね-
ハーモニカやったことない
料理は里紗も頑張る
勉強中音楽は聞きます
でも数学やるときだけ聞かないかな
はるちむ、さん全然かわいくない

やばばばばばだよ

ダンスよいね
一緒にがんばろー
じゅんたんそやって思ってくれててありがとう


じゅんたん東京きたら嬉しいなあ
たのしみ
笑
まぁーくん全然かわいくないよ

水球ってすごい難しそう

テニスもバスケたのしいよね


OM会長(ryいやー

嬉しい
たくさんイベント、ライブで一緒に楽しみましょう
せいめいさんクリーム本当に頑張ります


でもせいめいさんが現場から離れちゃうのはやだ(`;ω;)
NISSYさん北海道きたときにはぜひクリームのイベント、ライブきてくださいね


かっちゃんいやいやいや

クリームを見にでしょ?

まってます


つんつんウィンタースポーツ里紗もたくさんやりたいなあ


料理もよいね
男の人が料理できるといいよね
ウラジミールさん考えてなかったかあ


クリームが東京行くまでに考えといてね

笑
あいなちゃんないのかあ

なんか挑戦したいことできればいいねー


スガちゃんそんなことないです

夢に近づく…かっこいいですね
土曜これないの残念だあ

では、今日も1日楽しんで頑張ろうね







いってきます


(・∀・)ノ
テスト終わりました

できは…
まあまあかな
笑
今から帰って昼寝して夜中まで頑張るぞ

いやーとりあえず眠たくて大変
あ!
さっきの里紗の楽しみなもの!
みんなすごいねー
笑
あとで写メのせるから

うーん楽しみ


みんな、学校、お仕事頑張ってね



できは…
まあまあかな
笑今から帰って昼寝して夜中まで頑張るぞ


いやーとりあえず眠たくて大変

あ!
さっきの里紗の楽しみなもの!
みんなすごいねー

笑あとで写メのせるから


うーん楽しみ



みんな、学校、お仕事頑張ってね



笑
笑


