おはよ(*/ω\*) | リサの日記

おはよ(*/ω\*)

おはようございますヒヨコ王冠2





昨日は2時ぐらいまで友達と勉強してましたニコニコハート





でも思い出話で盛り上がりつつだったからちょっと心配しょぼん





みんな質問に答えてくれてありがとうニコニコラブラブ





久々にコメントお返しニコニコ王冠2








ハートノブさん
ちょんまげ(∵)
ぜひ見てみたいから挑戦お願いします音符



ハートちゃーりー
いいね-音符ハーモニカやったことないショック!料理は里紗も頑張るニコニコ
勉強中音楽は聞きます音符でも数学やるときだけ聞かないかなニコニコ



ハートはるちむ、さん
全然かわいくないしょぼん
やばばばばばだよしょぼん
ダンスよいねラブラブ!一緒にがんばろーニコニコ



ハートじゅんたん
そやって思ってくれててありがとうしょぼんドキドキ
じゅんたん東京きたら嬉しいなあラブラブ!たのしみニコニコ



ハートまぁーくん
全然かわいくないよしょぼん
水球ってすごい難しそうショック!
テニスもバスケたのしいよねニコニコアップ



ハートOM会長(ry
いやーラブラブ!
嬉しいドキドキたくさんイベント、ライブで一緒に楽しみましょうニコニコ



ハートせいめいさん
クリーム本当に頑張りますショック!ラブラブ
でもせいめいさんが現場から離れちゃうのはやだ(`;ω;)



ハートNISSYさん
北海道きたときにはぜひクリームのイベント、ライブきてくださいねニコニコラブラブ



ハートかっちゃん
いやいやいやしょぼん
クリームを見にでしょ?ドキドキ
まってますキラキラキラキラ



ハートつんつん
ウィンタースポーツ里紗もたくさんやりたいなあラブラブ!音符
料理もよいねにひひ男の人が料理できるといいよねニコニコ



ハートウラジミールさん
考えてなかったかあ得意げひらめき電球
クリームが東京行くまでに考えといてねニコニコドキドキ



ハートあいなちゃん
ないのかあしょぼん
なんか挑戦したいことできればいいねーべーっだ!ドキドキ



ハートスガちゃん
そんなことないですしょぼん
夢に近づく…かっこいいですねひらめき電球土曜これないの残念だあしょぼん汗







では、今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







いってきますニコニコラブラブ