リサの日記 -117ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
115
|
116
|
117
|
118
|
119
|
最初
次のページへ
>>
到着
東京到着
天気よいですね-
飛行機で寝たし元気元気
今日は昼からイベントがあるから楽しみ
ん
寒いぞ
笑
あさあさ☆
おはようございます
外真っ暗だあ
そして、今日寒すぎ
でもクリームは東京-
東京のみなさん
今日、明日よろしくお願いします
北海道のみなさん
頑張ってくるので応援お願いします
質問の答え
お手紙全然大丈夫です
まってますね
でわ、今日も1日楽しんで頑張ろうね
いってきます
おやすみなさい☆
みなさん
インターネットTV見ました?
おもしろくなってきたでしょ-?
来週が楽しみ
そして明日の東京楽しみ
先週行ったばかりなのにまた行けるのは本当に嬉しい
明日は朝がすごく早いから今日はすぐ寝ます
あ!
アバターは映画ですよ
3Dの映画
CGがすごかった
綺麗すぎてなんともなんとも
映画館で見る価値があります
笑
ではでは、
おやすみなさい
アバター
テスト終わったから、親友ちゃんとアバターみてきたよ
映像やばかったあ
うふふふふ
2010/01/29
みんなコメントありがとう
テスト頑張ってきます
今日はおだんごだよー
<<
前のページへ
最新
|
115
|
116
|
117
|
118
|
119
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする