リサの日記 -117ページ目

到着

東京到着ドキドキドキドキドキドキ





天気よいですね-ニコニコアップアップ







飛行機で寝たし元気元気ニコニコラブラブ







今日は昼からイベントがあるから楽しみニコニコドキドキ







ドンッ
寒いぞドンッ

あさあさ☆

おはようございますキラキラキラキラ






外真っ暗だあショック!ドンッ








そして、今日寒すぎショック!ショック!ショック!







でもクリームは東京-得意げドキドキ







東京のみなさんキラキラ
今日、明日よろしくお願いしますドキドキ






北海道のみなさんキラキラキラキラ
頑張ってくるので応援お願いしますドキドキ








質問の答えラブラブ!



お手紙全然大丈夫ですニコニコアップ
まってますねラブラブ!ドキドキ





でわ、今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ








いってきます音符

おやすみなさい☆

みなさんラブラブ!





インターネットTV見ました?ニコニコラブラブ







おもしろくなってきたでしょ-?キラキラ





来週が楽しみニコニコラブラブ






そして明日の東京楽しみドキドキドキドキ






先週行ったばかりなのにまた行けるのは本当に嬉しいニコニコラブラブ







明日は朝がすごく早いから今日はすぐ寝ますニコニコアップ







あ!





アバターは映画ですよニコニコ





3Dの映画ラブラブ






CGがすごかったしょぼんキラキラ





綺麗すぎてなんともなんともドンッ





映画館で見る価値がありますラブラブ!





ではでは、






おやすみなさいドキドキ

アバター

リサの日記-10-01-29_1.jpg
テスト終わったから、親友ちゃんとアバターみてきたよリサの日記-2ea0f67e0d9513d26741b09a00788d16.gif
 
 
 
 
 
 
 
映像やばかったあリサの日記-dd3cc5c7d101a57d07d4b44fe17f4921.gif
 
 
 
 
 
 
うふふふふリサの日記-66db731229bd52d37d144f343b450096.gif

2010/01/29

みんなコメントありがとうニコニコドキドキ







テスト頑張ってきますニコニコ






今日はおだんごだよー得意げ
リサの日記-image.jpg