リサの日記 -115ページ目

あさですよー

おはようございますニコニコラブラブ







学校がなくてもやっぱり早起きはやめれない里紗ですラブラブ!







占い見逃した-ショック!
占い悪い時とか気を付けよう!って思うから知っといたほうがよいんだよねニコニコ





いい占いのときはテンションあがるしにひひ音符






今日は双子座はいったい何位だったんだろ双子座ヒヨコ







今日は午前中は髪をすっきりさせてきますニコニコ






午後からはお買い物ニコニコドキドキドキドキ






初売り以来だからたのしみニコニコドキドキ








では、今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキドキドキ

コメントお返事

コメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ






さくらんぼコメントお返事さくらんぼ





さくらんぼちゃーりー
2日間ありがとうラブラブ!学校お疲れさまですニコニコドキドキももも一緒にダイエットしょぼん



さくらんぼかーくん
2日間ありがとうラブラブ!お仕事お疲れさまニコニコドキドキちゃんと仕事したあ?キラキラ



さくらんぼスガちゃん
あんなに笑ってくれるなんて思わなかったニコニコラブラブ笑 またももの話しするねーキラキラ



さくらんぼせいめいさん
2日間お世話になりましたキラキラ来月もっと頑張りますニコニコ飼い主に似るっていいますよね…笑



さくらんぼべーやん
2日間ありがとうしょぼんキラキラ交流会きてくれるっていったのにねープンプン笑 来月楽しみにしてますニコニコ



さくらんぼあいなちゃん
ありがとうキラキラキラキラ学校どうですかあ?ドキドキ里紗学校もうないと思ったら毎日行きたいダウン



さくらんぼつんつん
無事に帰ってきましたニコニコ吹雪かなくてよかったあガーンお仕事お疲れさまですキラキラ



さくらんぼサッカー大好き!!さん
2日間ありがとうございましたキラキラ2月会えるの楽しみにしてますドキドキドキドキ



さくらんぼOM会(ry
メガネ普段から使いますニコニコ笑 お仕事お疲れさまキラキラ来月成長してきます!ひらめき電球



さくらんぼノブさん
おじいちゃんの手紙すごい楽しみキラキラリボンぱくってないよ-シラーあせる



さくらんぼNISSYさん
初めて会えてよかったですキラキラまた来て下さいニコニコ仕事お疲れさまですひらめき電球



さくらんぼかっちゃん
一番がよいよーガーン笑 意気込みは…いじられてなんぼだ!このやろしょぼんです!笑



さくらんぼまぁーくん
学校お疲れさまキラキラ部活も頑張れました?ラブラブ!英語寝ちゃダメだよべーっだ!


さくらんぼかつや
新曲気に入ってくれてよかったラブラブ!追試じゃないしょぼん笑 バイトお疲れさまキラキラ新しいの楽しみニコニコ



さくらんぼMYB
久々に会えて嬉しかったあニコニコアップ
体調管理しっかりやりますにひひ音符また来月きてね音符



さくらんぼむしくん
9位だったのかあしょぼんコメントみてちょっと9位かあってなってた!笑 パールのリングなかったけど大丈夫だったニコニコ



さくらんぼまっすー∞
学校お疲れさま音符里紗明日からもう学校ないよーガーン寂しい寂しいしょぼん学校楽しんでねニコニコ



さくらんぼかずのしんさん
来月は20日21日ですニコニコ
にゃんこ何飼ってるんですか?ラブラブ!



さくらんぼぷーたん
ただいまラブラブ!
悪いことしてないから-シラー
ぷーたんじゃないんだからシラーべーっだ!



さくらんぼえりたん
お姉ちゃんラブラブ!
猫癒されるよねニコニコでもさっきももににらまれちゃったしょぼん



さくらんぼmemiさん
また来月も時間あったら来てくださいねニコニコもも可愛いでしょーラブラブ!ラブラブ



さくらんぼERGA-1064さん
たくさん写メとってるから慣れちゃったのかなラブラブ!笑 これからもっと慣れさせよう得意げ







よし!

やっと寝るぞードキドキドキドキドキドキ



おやすみなさいニコニコ音符

(●^ー^●)

いままた整体にいってきましたドキドキ





歪みをすっきりニコニコドキドキ








今日里紗学校に用事あって行かなきゃいけないから昼寝できないーしょぼん





夕方からだけど寝すぎちゃいそうだから頑張っておきてよー(´・ω・)






そして里紗を出迎えてくれたと思いきや、さそっくご飯のおねだりをしてきた、








その名もデブ太ドキドキ



あ、あせるあせる



もも太得意げドキドキあせる






この写りのもも可愛い-ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







ね?ドキドキ
リサの日記-image.jpg




うっかり写メのせわすれてたあせるあせる

ただいま☆

リサの日記-NEC_1686.jpg
ただいま北海道リサの日記-b0f2e0e20edd61ad7df53d6f46722a45.jpgリサの日記-1FL0421.gif
 
 
 
 
 
飛行機の中は、
 
 
 
 
 
ずっとさくちゃんとおしゃべりリサの日記-a38f50e4f7208efd21e8f3bfcb37a301.gifリサの日記-gf.gif
 
 
 
 
 
 
楽しかったあリサの日記-a2dfdea05eb87b1ff6f28f4341b13f34.gif
 
 
 
 
 
 
 
何話したかはもう忘れましたが(´Д`)笑
 
 
 
 
 
 
今日は平日だから、
 
 
 
 
 
学校、お仕事あるよね?リサの日記-284c520f7381aea23c518dca6ba0e5ba.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張ろうねリサの日記-1627111a45ea86359da06b97207b2bcf.gifリサの日記-6c45bb263308207e200b2552dccf1a6f.gif

あさあさあさ☆

おはようございますニコニコ音符






今日はいつもより遅い感じに起きましたニコニコ






寝汗やばあせるあせる







東京、、、もう2週間連続東京に来たのが終わっちゃったねしょぼん汗







めっちゃ早いしょぼんあせるあせる







すごいすごい充実してて、たくさん勉強して、みんなのおかげでたくさんたくさんたくさん楽しめましたドキドキドキドキドキドキ








本当にありがとうございましたショック!音符






来月もくる日は決まってるので今から予定あけといてくださいねニコニコラブラブ







北海道のみんな帰りますよラブラブ!







薄着をしてきてしまった里紗は帰るのちょっと緊張するガーン







よしキラキラ





またすぐ更新するかもべーっだ!






今日絶対コメントお返事するからまっててねニコニコ





したら準備してきますニコニコチョキ