☆
今日練習まで時間あるから急いで札幌きて今からダンスレッスンうけてきます

学校ないと昼間からレッスンうけれちゃうんだね
笑
昨日の質問の答え-
スノーボードだよ


小説は東野圭吾さんの秘密です

今日の札幌はひどいくらい寒い
けどレッスンで暖まってきます

今日も1日たのしもうね




学校ないと昼間からレッスンうけれちゃうんだね

笑昨日の質問の答え-

スノーボードだよ



小説は東野圭吾さんの秘密です


今日の札幌はひどいくらい寒い

けどレッスンで暖まってきます


今日も1日たのしもうね



(・∀・)ノ
久々にこんなに寝てしまった

1日もったいないことした気分(`;ω;)
あ!
今日は節分だよ

里紗の家は毎年ももに鬼のお面つけて、、、
ももにじゃなくて普通に玄関で豆まき
笑
恵方巻今年はどの方向見て食べるんだあ?
そして里紗のいっつも思う疑問…
何を基準にして北とか南とか言ってるの?

まったくわからぬ(´・ω・)
おしえてー(´;ω;`)


1日もったいないことした気分(`;ω;)
あ!
今日は節分だよ


里紗の家は毎年ももに鬼のお面つけて、、、
ももにじゃなくて普通に玄関で豆まき
笑恵方巻今年はどの方向見て食べるんだあ?

そして里紗のいっつも思う疑問…
何を基準にして北とか南とか言ってるの?


まったくわからぬ(´・ω・)
おしえてー(´;ω;`)
(o‘∀‘o)
買い物たのしかったあ

服2着と小説と化粧品を買いました

てか今ね、JRなんだけどこんでて友達と通路はさんで隣に座って話してたんだけど、その通路に人がたくさんきたから話せなくなっちゃった
しょうがないけど、こんなに近くにいるのに話せないなんて…笑
早くすかないかなあ

ん-!
早くボードにいきたい
本当は今日行く予定だったんだけど吹雪くって予報だったから急遽変更してお買い物にしたんだあ
来週はボードも行くし、イベントもあるし、楽しみたくさん


よし!
またあとで



服2着と小説と化粧品を買いました


てか今ね、JRなんだけどこんでて友達と通路はさんで隣に座って話してたんだけど、その通路に人がたくさんきたから話せなくなっちゃった

しょうがないけど、こんなに近くにいるのに話せないなんて…笑
早くすかないかなあ


ん-!
早くボードにいきたい

本当は今日行く予定だったんだけど吹雪くって予報だったから急遽変更してお買い物にしたんだあ

来週はボードも行くし、イベントもあるし、楽しみたくさん



よし!
またあとで



