(o‘∀‘o)
買い物たのしかったあ

服2着と小説と化粧品を買いました

てか今ね、JRなんだけどこんでて友達と通路はさんで隣に座って話してたんだけど、その通路に人がたくさんきたから話せなくなっちゃった
しょうがないけど、こんなに近くにいるのに話せないなんて…笑
早くすかないかなあ

ん-!
早くボードにいきたい
本当は今日行く予定だったんだけど吹雪くって予報だったから急遽変更してお買い物にしたんだあ
来週はボードも行くし、イベントもあるし、楽しみたくさん


よし!
またあとで



服2着と小説と化粧品を買いました


てか今ね、JRなんだけどこんでて友達と通路はさんで隣に座って話してたんだけど、その通路に人がたくさんきたから話せなくなっちゃった

しょうがないけど、こんなに近くにいるのに話せないなんて…笑
早くすかないかなあ


ん-!
早くボードにいきたい

本当は今日行く予定だったんだけど吹雪くって予報だったから急遽変更してお買い物にしたんだあ

来週はボードも行くし、イベントもあるし、楽しみたくさん



よし!
またあとで

