(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

買い物たのしかったあニコニコアップ






服2着と小説と化粧品を買いましたニコニコラブラブ







てか今ね、JRなんだけどこんでて友達と通路はさんで隣に座って話してたんだけど、その通路に人がたくさんきたから話せなくなっちゃったしょぼん






しょうがないけど、こんなに近くにいるのに話せないなんて…笑








早くすかないかなあニコニコドキドキ








ん-!





早くボードにいきたいドキドキ



本当は今日行く予定だったんだけど吹雪くって予報だったから急遽変更してお買い物にしたんだあニコニコ





来週はボードも行くし、イベントもあるし、楽しみたくさんニコニコドキドキドキドキ







よし!





またあとでニコニコアップ