(・∀・)ノ
久々にこんなに寝てしまった

1日もったいないことした気分(`;ω;)
あ!
今日は節分だよ

里紗の家は毎年ももに鬼のお面つけて、、、
ももにじゃなくて普通に玄関で豆まき
笑
恵方巻今年はどの方向見て食べるんだあ?
そして里紗のいっつも思う疑問…
何を基準にして北とか南とか言ってるの?

まったくわからぬ(´・ω・)
おしえてー(´;ω;`)


1日もったいないことした気分(`;ω;)
あ!
今日は節分だよ


里紗の家は毎年ももに鬼のお面つけて、、、
ももにじゃなくて普通に玄関で豆まき
笑恵方巻今年はどの方向見て食べるんだあ?

そして里紗のいっつも思う疑問…
何を基準にして北とか南とか言ってるの?


まったくわからぬ(´・ω・)
おしえてー(´;ω;`)