(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

久々にこんなに寝てしまったしょぼんドンッ







1日もったいないことした気分(`;ω;)







あ!


今日は節分だよニコニコラブラブ






里紗の家は毎年ももに鬼のお面つけて、、、








ももにじゃなくて普通に玄関で豆まきドキドキ






恵方巻今年はどの方向見て食べるんだあ?ドンッ







そして里紗のいっつも思う疑問…







何を基準にして北とか南とか言ってるの?ドンッあせる







まったくわからぬ(´・ω・)








おしえてー(´;ω;`)