コメントお返事
コメントありがとうございます

コメントお返事
ちゃーりー
2日間ありがとう
学校お疲れさまです
ももも一緒にダイエット
笑
かーくん
2日間ありがとう
お仕事お疲れさま
ちゃんと仕事したあ?
笑
スガちゃん
あんなに笑ってくれるなんて思わなかった
笑 またももの話しするねー
笑
せいめいさん
2日間お世話になりました
来月もっと頑張ります
飼い主に似るっていいますよね…笑
べーやん
2日間ありがとう
交流会きてくれるっていったのにねー
笑 来月楽しみにしてます
あいなちゃん
ありがとう
学校どうですかあ?
里紗学校もうないと思ったら毎日行きたい
笑
つんつん
無事に帰ってきました
吹雪かなくてよかったあ
お仕事お疲れさまです
サッカー大好き!!さん
2日間ありがとうございました
2月会えるの楽しみにしてます

OM会(ry
メガネ普段から使います
笑 お仕事お疲れさま
来月成長してきます!
ノブさん
おじいちゃんの手紙すごい楽しみ
リボンぱくってないよ-
笑
NISSYさん
初めて会えてよかったです
また来て下さい
仕事お疲れさまです
かっちゃん
一番がよいよー
笑 意気込みは…いじられてなんぼだ!このやろ
です!笑
まぁーくん
学校お疲れさま
部活も頑張れました?
英語寝ちゃダメだよ
笑
かつや
新曲気に入ってくれてよかった
追試じゃない
笑 バイトお疲れさま
新しいの楽しみ
MYB
久々に会えて嬉しかったあ

体調管理しっかりやります
また来月きてね
むしくん
9位だったのかあ
コメントみてちょっと9位かあってなってた!笑 パールのリングなかったけど大丈夫だった
まっすー∞
学校お疲れさま
里紗明日からもう学校ないよー
寂しい寂しい
学校楽しんでね
かずのしんさん
来月は20日21日です
にゃんこ何飼ってるんですか?
ぷーたん
ただいま
悪いことしてないから-
笑
ぷーたんじゃないんだから
笑
えりたん
お姉ちゃん
笑
猫癒されるよね
でもさっきももににらまれちゃった
笑
memiさん
また来月も時間あったら来てくださいね
もも可愛いでしょー

ERGA-1064さん
たくさん写メとってるから慣れちゃったのかな
笑 これからもっと慣れさせよう
よし!
やっと寝るぞー


おやすみなさい



コメントお返事
ちゃーりー2日間ありがとう
学校お疲れさまです
ももも一緒にダイエット
笑
かーくん2日間ありがとう
お仕事お疲れさま
ちゃんと仕事したあ?
笑
スガちゃんあんなに笑ってくれるなんて思わなかった

笑 またももの話しするねー
笑
せいめいさん2日間お世話になりました
来月もっと頑張ります
飼い主に似るっていいますよね…笑
べーやん2日間ありがとう

交流会きてくれるっていったのにねー
笑 来月楽しみにしてます
あいなちゃんありがとう

学校どうですかあ?
里紗学校もうないと思ったら毎日行きたい
笑
つんつん無事に帰ってきました
吹雪かなくてよかったあ
お仕事お疲れさまです
サッカー大好き!!さん2日間ありがとうございました
2月会えるの楽しみにしてます

OM会(ryメガネ普段から使います
笑 お仕事お疲れさま
来月成長してきます!
ノブさんおじいちゃんの手紙すごい楽しみ
リボンぱくってないよ-
笑
NISSYさん初めて会えてよかったです
また来て下さい
仕事お疲れさまです
かっちゃん一番がよいよー
笑 意気込みは…いじられてなんぼだ!このやろ
です!笑
まぁーくん学校お疲れさま
部活も頑張れました?
英語寝ちゃダメだよ
笑
かつや新曲気に入ってくれてよかった
追試じゃない
笑 バイトお疲れさま
新しいの楽しみ
MYB久々に会えて嬉しかったあ


体調管理しっかりやります

また来月きてね
むしくん9位だったのかあ
コメントみてちょっと9位かあってなってた!笑 パールのリングなかったけど大丈夫だった
まっすー∞学校お疲れさま
里紗明日からもう学校ないよー
寂しい寂しい
学校楽しんでね
かずのしんさん来月は20日21日です

にゃんこ何飼ってるんですか?

ぷーたんただいま

悪いことしてないから-
笑ぷーたんじゃないんだから
笑
えりたんお姉ちゃん
笑猫癒されるよね
でもさっきももににらまれちゃった
笑
memiさんまた来月も時間あったら来てくださいね
もも可愛いでしょー

ERGA-1064さんたくさん写メとってるから慣れちゃったのかな
笑 これからもっと慣れさせよう
よし!
やっと寝るぞー



おやすみなさい

