あさあさ☆
おはようございます

外真っ暗だあ

そして、今日寒すぎ


でもクリームは東京-

東京のみなさん
今日、明日よろしくお願いします
北海道のみなさん

頑張ってくるので応援お願いします
質問の答え
お手紙全然大丈夫です

まってますね

でわ、今日も1日楽しんで頑張ろうね

いってきます


外真っ暗だあ


そして、今日寒すぎ



でもクリームは東京-


東京のみなさん

今日、明日よろしくお願いします

北海道のみなさん


頑張ってくるので応援お願いします

質問の答え

お手紙全然大丈夫です


まってますね


でわ、今日も1日楽しんで頑張ろうね


いってきます
