(*´∀`*) | リサの日記

(*´∀`*)

4時間も寝てしまったあせるあせる





でも今日たくさん勉強できる-にひひドキドキ





がんばるぞ(・∀・)ノひらめき電球






そしてそして、、、








とどきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg







マイケルのDVDとブルーレイラブラブ!ドキドキ








うふふ…ドキドキ








幸せ(*´∀`*)








でも今日はおあずけ゚。(p>∧





勉強手つけれなくなっちゃうからねダウンダウン





我慢我慢(ノд<。)゜。








見れるのが楽しみだなあラブラブ!音符








そして、今のモモさん(o‘∀‘o)







新聞の上から絶対よけないももガーン







お母さんが困ってる得意げ







猫ってなんで新聞の上とか好きなんだろ?ニコニコ









リサの日記-image.jpg






では、勉強してきまーすε=┏( ・_・)┛